注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

『つぶやき』という範疇を超える、最早日記。 『無印良品』アロマコーナーにて…

回答1 + お礼1 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 21:24(更新日時)

『つぶやき』という範疇を超える、最早日記。

『無印良品』アロマコーナーにて。

ひのきいいねスウィートオレンジいいねレモングラスもいいねブレンドがたくさんあるけれど期待しない中半数くらい嗅いでみた『ただいまブレンド』いいね名前もいいしそうして色んな香りを試すも結局またひのきいいねスウィートオレンジいいねレモングラス…やっぱりひのきかスウィートオレンジかな…スウィートオレンジはやはり甘過ぎるからひのきかな…ひのきだな…と決定を下す辺りで欲しかった小さいサイズが無い事に気付く。

あれ…まさか…。
丁度店員さんが来たので尋ねる。

店員さん「恐らく…」と言いながら探す。
恐らく…なんだって?

「恐らく、この辺りに…」?
「恐らく、バックヤードに…」?
「恐らく、ここに無ければ…」?

恐らくの続きが明かされないまま僕は内心やきもきするも平静を装って興味の無い隣りのスプレーなんかを眺めつつ答えを待ちました。

小さいサイズ、ありませんでした。裏へ探しに行ってくれるとの事…待っている間、やはり興味の無い商品である容器を眺めつつまたひのきを嗅ぐ。

店員さん再び。
その表情から何も聞かずとも「あ…無いですか…」と悟ったのでした。とても申し訳無さそうでこちらも心が痛みました…。ありがとう…ございました…僕のためにあの距離を行ったり来たり調べたり。そんな忙しい時に限ってほかのお客様に何か尋ねられたりするものです…。

見てないけど。

ひのきは買えず…その内買おうと思う…。
そして色々良さそうな物を購入。ちなみに今年買ったマフラーは無印。

ステマではない。

No.3223363 21/01/25 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 00:46
匿名さん1 

本当にかまちょなんだから笑

No.2 21/01/26 21:24
お礼

>> 1 え意味が分からないごめんね別に回答求めてないYO!いぇー。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧