注目の話題
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは

【44さん、24さん宛て】ゆるっとタロット鑑定。鑑定師のたまごです🐣 前ス…

回答6 + お礼20 HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん
21/02/02 19:04(更新日時)

【44さん、24さん宛て】ゆるっとタロット鑑定。鑑定師のたまごです🐣

前スレの続きです。
仕事でなかなか席につけず、やっとスレを開けたと思ったら
まさかの質問受付が終了…!😨新たにスレ立てしましたが、
どうぞ見つけてくださりますように。。😢

常用外なことしてすみません!
他の利用者様からしたら迷惑だと思うので
代わりに簡単タロット占いをさせていただきますね✨

▲▼▲▼▲▼▲▼

ここ1週間の過ごし方で特に意識するべきことをお伝えします。
直感で以下A~Dの中から気になるマークをお選びください。

A ● 
B ◎
C ○
D ◇

結果は回答1~4にてご覧くださいませ。
何か少しでも心当たりがありましたら幸いです!

▲▼▲▼▲▼▲▼

以降は、前スレの44さん、24さん宛てのレスとなります。
それ以外の方の回答は答えかねます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.3223460 21/01/26 01:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 01:25
お礼

★簡単タロット占い結果 ここ1週間で特に意識するべきこと★

A ●を選んだあなた
虚勢を張り、自分を一生懸命大きく見せてはいませんか。
力を抜いて、ありのままの自分を見せましょう。
そこからあなたの「素直」の扉が開きます。
素直な心で自分が出来ることを一生懸命やりましょう。

また、夢中になれるものはありますか?
趣味でもなんでも結構です。楽しさと素直さを大切にして
ひたむきで真っすぐな心で何かに夢中になってみましょう。
エネルギーを開放すると運気は上昇していくようです。
思い当たるものがなければ、昔ハマッていたものを
思い出してみるのもアリかもしれません!

※このレスについての回答はできかねますm(_ _)m

No.2 21/01/26 01:26
お礼

B ◎を選んだあなた
行動のカードが出ています。
何かをしようとする時、「どうせ無理」「自分にはできない」と
後ろ向きになってはいませんか。
それは小さいことから大きいことまで様々だと思います。
今、自分の後ろ向きな理由で迷っているものがあるのなら
思い切って行動することも必要とカードは伝えています。

行動するには身軽さも大切。もし部屋やデスク周りが煩雑としてたら
整理整頓をしましょう。脳がスッキリしあなたの求める情報が
入りやすくなります。不安を消し、前進できますことを
心よりお祈りいたしております*

No.3 21/01/26 01:29
お礼

C ○を選んだあなた
「目に見えないもの」を大切にするカード。
ざわざわとした景色や情報の刺激に、お疲れのようです。
あなたが本当に心地の良いものは何でしょうか?
それは視覚だけではない、聴覚、味覚、嗅覚、触覚、
それ以外の「なんとなくで感じる感覚」…
感じられる方法はたくさんあります。

音楽に心躍らせても、自分の心臓の鼓動を感じても、
大好きな食べ物を食べても、なんだか一緒にいると安心できる人と居ても。
何でも結構です、最近忘れてしまっていた、
あなたの目に見えないもの大切にしましょう。
それでも目で見る情報に疲れているのなら
美しい景色や映像などに意識を向けるといいかもしれません。

No.4 21/01/26 01:30
お礼

D ◇を選んだあなた
過去を手放し、ステップアップ!
過去の経験から受けた傷や執着、強いこだわりはありませんか。
それは時にあなたの日常を邪魔することはないでしょうか?
不要な過去の情報を洗い流し、ステップアップしようというカードです。

過去のとらわれを手放した時、新たな出会いや始まりが待っています。
あの頃から自由になる時がきています。
いつまでも執着を持っていると前進できませんし、
新たなものも得られなくなります。
なかなか手放せないのなら、自分は大丈夫だ!と言い聞かせながら
エイッ!と投げてしまう勢いも大切です。

No.5 21/01/26 01:31
お礼

簡単ですが以上となります✨お読みいただきありがとうございました(^^)

以下は、前スレの続きとなります!

No.6 21/01/26 01:32
お礼

>44さんのご相談
1 人間関係(職場)
2 悩むほど悪くはないけど、たまに悪口はきこえてくるのでモヤモヤ。転職するべきか続けるべきか
3 続けるために必要な人間関係の打開策。またはアドバイス、問題点

コピペさせていただいております。どうぞ見つけてくださりますように…!

No.7 21/01/26 01:35
お礼

>25さんのご相談
実は近々、父親が手術をする事になり、大それた手術では無いにしても、高齢なので不安になってしまいました😥

近距離に姉が住んでおり、全て任せています。でも、仕事や両親の事など大変忙しい毎日で、姉の心身の疲労も気になるところです😥

Q 出来る事があればしてやりたい!
遠くから思うばかりで、歯痒い!
嘘ではないのですが…

この間、両親と姉から
「今は帰省しない方がよい! 全然大丈夫だし、して欲しい事ないから…」
と、明るく言われました📲

コロナ禍だし、気遣ってくれたんだとは思いましたが、何だか寂しい感じもしました😢反面、ホッとした自分もいました😙
凄く不思議な気持ちで、じぶんは薄情かなぁとか、幼い頃から余り家族のためになってなかったから、未だに必要ない人に思われてるの?…とか

実家の両親や姉の本心は、どうなんでしょうか???

一部省略させていただきました。
コピペさせていただいております。どうぞ見つけてくださりますように…!

No.8 21/01/26 01:39
お礼

この時間になってしまいましたので鑑定は明日にさせていただきます💦
長い間お待たせしてしまい申し訳ありません😢

44さんと25さんに見つけてくださりますように…!
万が一見つけられなくても軌跡として残せられたらなと思っています。。

新規の受付はただ今締め切らせていただいております。
それではまた明日、よろしくお願いいたします。

No.9 21/01/26 12:41
匿名さん9 

鑑定師のたまごさんへ✨🐣✨

24です!
見つけましたよ〜♪🤗

運命的です✨
今朝目覚めだ時、なぜか鑑定師のたまごさんのことが頭に浮かび、検索してみたんです…
すると、ビックリ‼️
何と自分(24)宛てのスレが!
ヤッホーーー╰(*´︶`*)╯♡

いつもお忙しい中、ご鑑定下さっていたので、申し訳ない気持ちです💦
ホントにホントに
ありがとうございます💞

お言葉に甘えて
鑑定お願い致します🙇‍♀️

どうぞ
ご無理なさらず
主さんのペースで…🔮

あっ!
皆さんに向けた簡単タロット
【一週間の過ごし方】

★私は B◎ を選びました!

アドバイス、ドンピシャです❗️
やりたい事のために、2日程前から動きだし、整理整頓を徐々に始めておりました。この一週間は迷わず過ごせそうです😃
ホント参考になります✨

• << 11 24さん こんばんは!わああ、嬉しい!よかったです!! 見つけてくださりありがとうございます!!😢✨ 途中から気が動転して25さんって書いていましたね、、失礼いたしました。 簡単占い、何か参考になったのならとても嬉しいです! プライベートで転換期が始まっているのですね。 整理整頓の力は効果が絶大ですよね。 24さんの前進を応援しております! ああ、本当に見つけていただきよかったです(;;) じっくり鑑定させていただきますので、どうぞお時間頂けましたら幸いです。 ずっとお待ちいただいていて…本当に感謝申し上げます。 引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • << 16 24さん こんばんは。大変お待たせいたしましたm(_ _)m ご感想も大変詳細にお伝えいただきありがとうございました! 大変助かります。 お父様が手術されるとのこと、大変心配されてることだと感じます😢 今このご時世ですから歯がゆいお気持ちでしょう… 早速行動していただき、とても嬉しいです。 少しでもご家族にとってお役立ていただけますことをお祈りしております。。 さて、ご質問いただきました >実家の両親や姉の本心は、どうなんでしょうか??? という点に関して、鑑定が終了いたしましたのでご報告いたしますね。 お母様: 大変開放的なカードが出ています。 お母様はまっすぐに24さんを見てくださっています。 行動や言動に他意はありません。 ありのままのお言葉を受けて頂いて大丈夫ですよ。 お姉様: お姉さまもとてもしっかりされているのでしょうか。 姉としての責任というか、きちんと役目を果たそうとしている そんなカードです。それは両親を守ることはもちろん 24さんを守るためにも…と出ています。 したがって今回の件は気になさらなくて大丈夫ですよ^^ お父様のカードなのですが、 現在いっぱいいっぱい…そのようなカードが出ていて 詳しくお伝えすることが出来ませんでした。申し訳ありません。 ただ、過去から今までに続く 24さんとの関係が出てきました。 >じぶんは薄情かなぁとか、幼い頃から余り家族のためになってなかったから、 >未だに必要ない人に思われてるの? 24さんが上記のように思ってしまう原因なのかな、 と何となく感じましたのでお伝えいたしますね。 以降はお父様との関係と、アドバイスカードと併せて ご報告させていただければと思います。 24さんには子供のころからの未解決の傷があり、 それが今になっても私生活に影響が出ているようです。 かつてお父様は何か偏った考え方や、こうあるべき!と いうような頑固な考えもお持ちでしょうか? それを24さんに向けて、過去に悲しい想いをされた経験はありませんか。 例えば、 お姉様と比較されて「ダメな奴だ」と言われたり お父様の常識を勝手に押し付けられたり など…ほんの些細な発言です。冗談で言われてもです。 24さんの深層に、お父様に対してふつふつとした気持ちのカードも出ています。 <続きます>
  • << 17 <続きです> まず、ご家族の皆さんは、24さんのことを必要ない人とは全く思っておりません。 お母様はありのままを受け止めてくださっていますし、 お姉様は24さんのことを認めてらっしゃいます。 お父様はかなり不器用な方なのかなと感じます。 言葉の表現や愛情表現が分かりづらい方?デリカシーがない?(語弊があったらごめんなさい) そんなイメージです。 もし24さんが過去になんらかの傷を受けたことを引きずってらっしゃるのなら、 それは過去の痛みにすぎません。 >幼い頃から余り家族のためになってなかったから、 >未だに必要ない人に思われてるの? 上記のような言葉が出てしまうのも、 過去の自分に生きようとする24さんの姿勢がご自身を苦しめてらっしゃるように感じます。 アドバイスカードを引かせていただきました。 ・自信を持つこと 幼い頃の自分と今の自分をイコールにしないこと ご家族のためにこうやって鑑定を依頼され、 更にご家族のためにはたらきかけをしている時点で 家族としての役目を十分果たしているのです。 得意なこと、出来ることは人それぞれなのです。 ・過去を思いきって断ち切る覚悟 断捨離をされてるとのことなので、ちょうどいいタイミングだと思います。 新しい24さんを生きましょう! ・あなたのタイミングであなたのできることをすればいい 24さんは真面目すぎなので、ほ~んの少し奔放ぐらいなのがちょうどいいです。 お姉様との関係も、お互いの欠点を補いあうように楽しまれてください。 バランスを意識されていれば、自分の動くタイミングは分かります。 「あっ、今私の出番だ」という時です。 その為にはまず「自分は役に立っていない」という前提を手放しましょう。 今回の件も、今甘えられるところは甘えて、是非ここだ!という時に動かれてみてはと思います^^ 24さんには「癒し」という言葉も浮かびますので 是非ご家族の方々の中和剤になっていただければと感じています。 全員がシャキシャキしていると、疲弊する一方ですから… だとすると、ご家族にとって24さんの存在はなくてはならないものなのです。 以上になります。長くなり申し訳ありませんでした💦 少しでも心当たりがありましたら幸いです…! これからのご家族の健康と安寧をお祈りしております🐣 ご縁をいただきまして、ありがとうございました✨

No.10 21/01/26 17:51
匿名さん10 

44です^^
見つけましたょ
忙しい中ありがとうございます。。

ちなみにDを選びました
当たっています>_<
過去引きずりまくりです

• << 12 44さん こんばんは! 見つけてくださり、ありがとうございます!! 本当に嬉しいです!!😢 ご縁を繋いでくださって本当に感謝しております😢 簡単占い、何か思い当たることがありましたらとても嬉しいです。 過去のことを手放すのには勇気が要りますね。。 もしよろしければ、ほんの小さなことからでも 構いませんのでまあいっかと手放してみてください🍀 心に余裕が空いた分、新しいギフトがやってきますよ! 断捨離もまた、おすすめです。 本当に見つけていただきありがとうございました! 鑑定結果が出ましたのでご報告させていただきますね。 引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
  • << 13 44さん お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m しっかりと見させていただきました!ご報告させていただきますね。 現在の職場の環境を見させていただきましたが、精神的な幼さのカードが出ました。 中にはズルさや不誠実な方もいらっしゃり、 いたわり合いや助け合いを大切にする44さんにとっては そのギャップが苦しいのかなと感じました。 転職するべきかどうかなのですが、 答えを言わずに、これから申し上げることに対して44さんが感じたことを 大切にしていただければ、と思います! ★クライアント様の想いや感覚を大切にしてほしいという願いから この形を取らせていただいています。 プラス私からみた、第三者の視点をお伝えさせていただきますね。 44さんの深層心理では前向きで上昇志向があるように出ているのですが、 そこのところはいかがでしょうか? じっとしているよりも積極的に行動して豊かさをつかんでいくタイプのようです。 職場のルーズな雰囲気に時間を無駄に感じてはしまいませんか。 ですがその反面、そこまで不自由をしてるわけではないから このままでいいやという惰性の気持ちも感じ取れます。 ご自分を出すことに諦めや遠慮をされていらっしゃるのでしょうか… 続きます
  • << 14 続きです カードを全体で見たとき、44さんが今後どうありたいかを問うています。 アドバイスカードは「意識を高く持つこと」と出ました。 ①転職だと 自分の可能性を伸ばしたり、自分が興味をもって仕事に臨めるような職につく 44さんから見て、 ほ~~んの少し背伸びをするような方たちがいる職場が良いと思います。 ②現在の職を続けるなら 周りの悪口も気にならないくらい業務に集中し、コツコツとキャリアを積む のように、常に自分の紙一枚上を目指す感覚で臨まれてみてください。 ただ、環境はとても大切です。 現在の職場の環境に価値を感じないのであれば、転職を考えてもいいのかもしれません。 周りに上昇志向のある方が集まると一緒にレベルアップできるような そんな気質を44さんは持ってらっしゃいます。 ①転職について 私の考えでは、人生の豊かさをつかみたいのであれば転職すべきだと思っています。 豊かさとはお金のことだけではなく、人生の満足度と思ってください。 しかし、その分アクションや意識の改革が増えることになるので、 それが負担だと思う間は強くオススメはできません ※現在コロナ禍もありますので、転職に関しては慎重にはお伝えしております。 ②現在の職を続けることについて 今後も閉鎖的な状況で働く可能性も高いと思われますので 芯をしっかり持ち、とにかく集中して業務に臨む必要があります。 イメージは、業務のある分野において少し頭が飛び出るような存在を目指すこと。 さほど気にならなくなります。ですが周りの幼稚さの改善は難しいところなので、 こちらもこちらで違う意味の修行なのかなと思います。 私は本当にどうしたいのか、とご自身を見つめなおすお時間があってもいいのかなと思います。 「自分のために真剣に取り組みたい」という意志もカードに表れているので 紙に書き出すなどしてみるといいかもしれません。 以上となります。 鑑定結果について分からないこと(質問)がありましたら1点お受けいたします! また、感想をいただけますと幸いです。 ご希望であればまた最後にアドバイスカードを1枚引かせていただきます。 お知らせください。この度はありがとうございました🐣

No.11 21/01/27 01:08
お礼

>> 9 鑑定師のたまごさんへ✨🐣✨ 24です! 見つけましたよ〜♪🤗 運命的です✨ 今朝目覚めだ時、なぜか鑑定師のたまごさんのことが… 24さん
こんばんは!わああ、嬉しい!よかったです!!
見つけてくださりありがとうございます!!😢✨

途中から気が動転して25さんって書いていましたね、、失礼いたしました。

簡単占い、何か参考になったのならとても嬉しいです!
プライベートで転換期が始まっているのですね。
整理整頓の力は効果が絶大ですよね。
24さんの前進を応援しております!

ああ、本当に見つけていただきよかったです(;;)

じっくり鑑定させていただきますので、どうぞお時間頂けましたら幸いです。
ずっとお待ちいただいていて…本当に感謝申し上げます。

引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.12 21/01/27 01:23
お礼

>> 10 44です^^ 見つけましたょ 忙しい中ありがとうございます。。 ちなみにDを選びました 当たっています>_< 過去… 44さん
こんばんは!
見つけてくださり、ありがとうございます!!
本当に嬉しいです!!😢

ご縁を繋いでくださって本当に感謝しております😢

簡単占い、何か思い当たることがありましたらとても嬉しいです。
過去のことを手放すのには勇気が要りますね。。
もしよろしければ、ほんの小さなことからでも
構いませんのでまあいっかと手放してみてください🍀
心に余裕が空いた分、新しいギフトがやってきますよ!
断捨離もまた、おすすめです。

本当に見つけていただきありがとうございました!
鑑定結果が出ましたのでご報告させていただきますね。

引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

No.13 21/01/27 01:26
お礼

>> 10 44です^^ 見つけましたょ 忙しい中ありがとうございます。。 ちなみにDを選びました 当たっています>_< 過去… 44さん
お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
しっかりと見させていただきました!ご報告させていただきますね。

現在の職場の環境を見させていただきましたが、精神的な幼さのカードが出ました。
中にはズルさや不誠実な方もいらっしゃり、
いたわり合いや助け合いを大切にする44さんにとっては
そのギャップが苦しいのかなと感じました。

転職するべきかどうかなのですが、
答えを言わずに、これから申し上げることに対して44さんが感じたことを
大切にしていただければ、と思います!
★クライアント様の想いや感覚を大切にしてほしいという願いから
この形を取らせていただいています。
プラス私からみた、第三者の視点をお伝えさせていただきますね。

44さんの深層心理では前向きで上昇志向があるように出ているのですが、
そこのところはいかがでしょうか?
じっとしているよりも積極的に行動して豊かさをつかんでいくタイプのようです。
職場のルーズな雰囲気に時間を無駄に感じてはしまいませんか。
ですがその反面、そこまで不自由をしてるわけではないから
このままでいいやという惰性の気持ちも感じ取れます。
ご自分を出すことに諦めや遠慮をされていらっしゃるのでしょうか…

続きます

No.14 21/01/27 01:47
お礼

>> 10 44です^^ 見つけましたょ 忙しい中ありがとうございます。。 ちなみにDを選びました 当たっています>_< 過去… 続きです

カードを全体で見たとき、44さんが今後どうありたいかを問うています。
アドバイスカードは「意識を高く持つこと」と出ました。

①転職だと
自分の可能性を伸ばしたり、自分が興味をもって仕事に臨めるような職につく
44さんから見て、
ほ~~んの少し背伸びをするような方たちがいる職場が良いと思います。

②現在の職を続けるなら
周りの悪口も気にならないくらい業務に集中し、コツコツとキャリアを積む

のように、常に自分の紙一枚上を目指す感覚で臨まれてみてください。

ただ、環境はとても大切です。
現在の職場の環境に価値を感じないのであれば、転職を考えてもいいのかもしれません。
周りに上昇志向のある方が集まると一緒にレベルアップできるような
そんな気質を44さんは持ってらっしゃいます。

①転職について
私の考えでは、人生の豊かさをつかみたいのであれば転職すべきだと思っています。
豊かさとはお金のことだけではなく、人生の満足度と思ってください。
しかし、その分アクションや意識の改革が増えることになるので、
それが負担だと思う間は強くオススメはできません
※現在コロナ禍もありますので、転職に関しては慎重にはお伝えしております。

②現在の職を続けることについて
今後も閉鎖的な状況で働く可能性も高いと思われますので
芯をしっかり持ち、とにかく集中して業務に臨む必要があります。
イメージは、業務のある分野において少し頭が飛び出るような存在を目指すこと。
さほど気にならなくなります。ですが周りの幼稚さの改善は難しいところなので、
こちらもこちらで違う意味の修行なのかなと思います。

私は本当にどうしたいのか、とご自身を見つめなおすお時間があってもいいのかなと思います。
「自分のために真剣に取り組みたい」という意志もカードに表れているので
紙に書き出すなどしてみるといいかもしれません。

以上となります。

鑑定結果について分からないこと(質問)がありましたら1点お受けいたします!
また、感想をいただけますと幸いです。

ご希望であればまた最後にアドバイスカードを1枚引かせていただきます。
お知らせください。この度はありがとうございました🐣

No.15 21/01/27 18:13
匿名さん10 

44です。忙しい中にほんとに!!ありがとうございます^^
お仕事で大変な中ありがとうございますm(__)m

当たっています。めちゃ納得です。
夏に前職をクビになり、なんでも良いからとりあえずは仕事しようと慌てて決めた職場、正直に腰掛け程度に考えていて、コロナが落ち着いたらまた転職すれば良いと思っていたりでした。
現職場は5ヶ月ほど経ち慣れない仕事やで理解薄く誤解もあってかちょくちょくっと言われたりで、いまはめっきり悪口も減り周りの人達と楽しくやれています。
ただ1人とはどうもうまくいかず、その人は口が上手くいろいろ私のことを言ってるみたいでその影響で強く辛くなってました。
私は人の悪口は言いませんので周りの人達も視てわかってくれたんだと思いますが、周りは少しずつ好転しつつある感じかな、、って状況です。
占っていただいた通りに"ズルい不誠実"そのままな人なので、良くわかってるなってビックリしました。

1の転職は時期をみながらになるかと思います。
向上意欲とは違うかもしれませんがいまの仕事内容は物足りなさは確かに感じます。
現在はお金のためといった感じです。
時期をみながらで転職は考えたいと思います。
2はいる間は誠実に頑張っていこうと思います。
頑張ればやっかみで足を引っ張られることもありますしそれが悩みですが、気にしないようにします^^

アドバイスいただいた、目標を書き出してみますね。

一点アドバイスいただけるのであれば、前職からも体を無理していて手術を先伸ばししています。(コロナ禍の影響もあり)
夏には手術しないといけないみたいです。
たいした病気ではないのですが、仕事の意欲とは別に体力的に不安ではあります。
健康面での転職または仕事の影響は視ていただけますか?
忙しい中でいろいろとお願いしてしまい、大変でなければよろしのですが、無理せずで大丈夫ですm(__)m

No.16 21/01/31 01:10
お礼

>> 9 鑑定師のたまごさんへ✨🐣✨ 24です! 見つけましたよ〜♪🤗 運命的です✨ 今朝目覚めだ時、なぜか鑑定師のたまごさんのことが… 24さん
こんばんは。大変お待たせいたしましたm(_ _)m
ご感想も大変詳細にお伝えいただきありがとうございました!
大変助かります。

お父様が手術されるとのこと、大変心配されてることだと感じます😢
今このご時世ですから歯がゆいお気持ちでしょう…
早速行動していただき、とても嬉しいです。
少しでもご家族にとってお役立ていただけますことをお祈りしております。。

さて、ご質問いただきました
>実家の両親や姉の本心は、どうなんでしょうか???
という点に関して、鑑定が終了いたしましたのでご報告いたしますね。

お母様:
大変開放的なカードが出ています。
お母様はまっすぐに24さんを見てくださっています。
行動や言動に他意はありません。
ありのままのお言葉を受けて頂いて大丈夫ですよ。
お姉様:
お姉さまもとてもしっかりされているのでしょうか。
姉としての責任というか、きちんと役目を果たそうとしている
そんなカードです。それは両親を守ることはもちろん
24さんを守るためにも…と出ています。
したがって今回の件は気になさらなくて大丈夫ですよ^^

お父様のカードなのですが、
現在いっぱいいっぱい…そのようなカードが出ていて
詳しくお伝えすることが出来ませんでした。申し訳ありません。

ただ、過去から今までに続く
24さんとの関係が出てきました。
>じぶんは薄情かなぁとか、幼い頃から余り家族のためになってなかったから、
>未だに必要ない人に思われてるの?
24さんが上記のように思ってしまう原因なのかな、
と何となく感じましたのでお伝えいたしますね。

以降はお父様との関係と、アドバイスカードと併せて
ご報告させていただければと思います。

24さんには子供のころからの未解決の傷があり、
それが今になっても私生活に影響が出ているようです。
かつてお父様は何か偏った考え方や、こうあるべき!と
いうような頑固な考えもお持ちでしょうか?
それを24さんに向けて、過去に悲しい想いをされた経験はありませんか。
例えば、
お姉様と比較されて「ダメな奴だ」と言われたり
お父様の常識を勝手に押し付けられたり
など…ほんの些細な発言です。冗談で言われてもです。
24さんの深層に、お父様に対してふつふつとした気持ちのカードも出ています。

<続きます>

No.17 21/01/31 01:11
お礼

>> 9 鑑定師のたまごさんへ✨🐣✨ 24です! 見つけましたよ〜♪🤗 運命的です✨ 今朝目覚めだ時、なぜか鑑定師のたまごさんのことが… <続きです>

まず、ご家族の皆さんは、24さんのことを必要ない人とは全く思っておりません。
お母様はありのままを受け止めてくださっていますし、
お姉様は24さんのことを認めてらっしゃいます。
お父様はかなり不器用な方なのかなと感じます。
言葉の表現や愛情表現が分かりづらい方?デリカシーがない?(語弊があったらごめんなさい)
そんなイメージです。

もし24さんが過去になんらかの傷を受けたことを引きずってらっしゃるのなら、
それは過去の痛みにすぎません。

>幼い頃から余り家族のためになってなかったから、
>未だに必要ない人に思われてるの?
上記のような言葉が出てしまうのも、
過去の自分に生きようとする24さんの姿勢がご自身を苦しめてらっしゃるように感じます。

アドバイスカードを引かせていただきました。
・自信を持つこと
幼い頃の自分と今の自分をイコールにしないこと
ご家族のためにこうやって鑑定を依頼され、
更にご家族のためにはたらきかけをしている時点で
家族としての役目を十分果たしているのです。
得意なこと、出来ることは人それぞれなのです。
・過去を思いきって断ち切る覚悟
断捨離をされてるとのことなので、ちょうどいいタイミングだと思います。
新しい24さんを生きましょう!
・あなたのタイミングであなたのできることをすればいい
24さんは真面目すぎなので、ほ~んの少し奔放ぐらいなのがちょうどいいです。
お姉様との関係も、お互いの欠点を補いあうように楽しまれてください。
バランスを意識されていれば、自分の動くタイミングは分かります。
「あっ、今私の出番だ」という時です。
その為にはまず「自分は役に立っていない」という前提を手放しましょう。
今回の件も、今甘えられるところは甘えて、是非ここだ!という時に動かれてみてはと思います^^

24さんには「癒し」という言葉も浮かびますので
是非ご家族の方々の中和剤になっていただければと感じています。
全員がシャキシャキしていると、疲弊する一方ですから…
だとすると、ご家族にとって24さんの存在はなくてはならないものなのです。

以上になります。長くなり申し訳ありませんでした💦
少しでも心当たりがありましたら幸いです…!
これからのご家族の健康と安寧をお祈りしております🐣
ご縁をいただきまして、ありがとうございました✨

No.18 21/01/31 01:12
お礼

>> 15 44です。忙しい中にほんとに!!ありがとうございます^^ お仕事で大変な中ありがとうございますm(__)m 当たっています。めちゃ納… 44さん
こんばんは!ご感想をいただきありがとうございました。
また時間が中途半端になってしまいましたので、
明日改めてご感想に対する返信と鑑定をさせて頂けたらなと思います。

健康面、心配ですよね…😢大変お気持ちわかります…
(私も経験がありますので…)

長い間お待たせしてしまって大変申し訳ないのですが、
今しばらくお待ちいただければ幸いです。
しっかりとみさせていただきますね!

引き続き、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.19 21/01/31 23:42
匿名さん10 

44です^^
丁寧に連絡いただきありがとうございますm(__)m
細かく視ていただき感謝です。

前回アドバイスいただき、今後心がけていこうと思います。
状況が視えてるようにすごく当たっていて理解できる内容した。

お仕事で忙しい中、あまり無理なさらずに、、無理させてるのではと心配になります、、ご連絡ほんとにありがとうございますm(__)m

No.21 21/02/01 00:48
お礼

44さん>
こんばんは!大変お待たせいたしました。
ご感想を詳細に頂きありがとうございました!
大変参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

コロナの影響でお仕事が変わられたのですね…
立ち慣れない仕事にもかかわらず段々環境に順応されていて、
かつ周りの方とも誤解から少しずつ改善され始めているのは
大変素晴らしいと感じました。

腰掛けというも十分意識してらっしゃるとのことなので
44さんがおっしゃる通り時期を見ながらの転職ですね。
やっかみは本当に面倒ですが終わりがあると思うと気が楽です。
信念を大切に勤め上げていただければと思います*
今の内に吸収できる知識は吸い込みまくりましょう!
お身体に無理なさらず、44さんのペースで進められてくださいね^^*

お気遣いのレスありがとうございます(;_;)
本業との兼ね合いを模索しつつで、どうにもご迷惑をおかけしております。。
本当の本当に、お待ちいただいてうれしいです。ありがとうございます。

結果が出ましたのでご報告させていただきますね!

<続きます>

※文章が変でしたのでNo20は削除させていただきました💦

No.22 21/02/01 00:52
お礼

>> 19 44です^^ 丁寧に連絡いただきありがとうございますm(__)m 細かく視ていただき感謝です。 前回アドバイスいただき、今後心がけ… <続きです>

さて、ご質問いただきました
>健康面での転職または仕事の影響は視ていただけますか?
についてです。
健康面での転職に関してアドバイスカードを引いたところ、
どれも「気にしないでいい」と出てきました。
大切にすることは、休養を取りながらも堂々と進むこと、
時にはユーモアも交え自分の心に余裕を持つことと出ました。

ただ注意すべき点は、仕事選びは消極的・打算的にはなるなと出ています。
この職場ならラクに仕事が出来るだろう(怠惰な、手抜き)ということです。
(これは最初のアドバイスカードにも通じますね)
しっかり働いても身体のバランスやゆとりが取れそうなもの、と
客観的に見て理性的な基準で選ばれるといいと思います。

もし転職活動がうまくいかない場合は、落ち込まなくて大丈夫です。
注意点の打算的な行動は起こさず、もがいて流れに逆らおうとせず、
「自分がこうありたいんだ!」という気持ちを大切に
職選びをされてみてください。
44さんが意識を持ち行動するほどそのタイミングは近くなります。
お仕事はご縁ですので、タイミングが来ればスルッと波に乗れます。

手術を受けることに色々不安やご心配を持たれているとは思いますが
思い悩まず、気持ちをゆったり持たれてくださいね。
何となくですが、新たな職は体力を使うというより
精神をよく使うようなそんな感じがします。
疲れるのは肉体面より精神面かな?と。
しかしそれは新たなチャレンジでの疲れになるので
病気に繋がるような疲れではないので安心されてくださいね!

仕事に就いた時の影響は、
やさしさ、思いやり、理解する…のカードが出たので
44さんがバランスよく管理できているのかなと思いました。
前向きなカードですよ^^
馴れるまでは少し時間はかかるかもしれませんが、
そんなに心配されなくても大丈夫だと思います!

なんとなく44さんは直感がある方だと感じますので、
心配しすぎたり不安が強くなると空回りしてしまうようです。
その為には、前述した通り心身共にバランスを保つのが重要なようです。

以上になります。
少しでも心当たりがありましたら幸いです…!
夜分遅くに申し訳ありません。44さんのレス前に間に合いたかった…!
これからの44さんの幸せと発展をお祈りしております🐣
ご縁をいただきまして、ありがとうございました✨

No.23 21/02/01 01:54
匿名さん9 

24です😊

大変詳しくご説明頂き
ありがとうございます♪

近くに相談する相手もおらず、特に大人になると、真から気持ちを分かってくれる友達も出来ないと諦めておりました。

主さんに占って頂き、昔からの親友に悩みを解決して貰ったかのように心が軽くなりました。

感動しております💗
嬉し泣き状態です😊😄🥺😭💦

過去を引きずらず、未来を見ようと必死になっておりましたが、心の中ではまだ拘っていたんですね。。きっと!

実家の両親と姉には、とにかく健康で幸せでいて欲しいと思っています🍀✨

自分も今の幸せに感謝して、前向きでありたいと思いました!

今回は励まし背中を押して頂き、すごく元気がでました!

まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお体に気をつけて下さい✨
間もなく節分ですが、主さんのご家庭にも大きな福が舞込みますように🍀🥜👹💦

No.24 21/02/01 18:46
匿名さん10 

44です。
視ていただきありがとうございますm(__)m
当たっています。

自分を見失い自分がようわからない状況でした。
意識を高く持つ、真剣に取り組む、惰性に流されない。
まさにその通りです。
見失ったついでに優しさや思いやりも無くしていたと思います。

現職は立ち止まり考える時間のように感じていました。
この状況(迷ってる自分)を理解する(抜け出す)ことに繋がります。
病気のこともひとつだと思います。
考える時期だから出たんだと思います。

とても理解できました。
視ていただいてほんとに良かったです。
前向きに頑張ってみます。

忙しい中視ていただき感謝です!!ありがとうございました^^

No.25 21/02/02 18:58
お礼

>> 23 24です😊 大変詳しくご説明頂き ありがとうございます♪ 近くに相談する相手もおらず、特に大人になると、真から気持ちを分かって… 24さん
こんばんは。こちらの方こそ、
ご丁寧に返信いただきありがとうございました!

文章でお伝えすることと、的を絞りながらお伝えすることが
まだまだな私ですが、少しでも24さんの心の安寧に繋がりましたら幸いです🍀

前スレが閉じてしまった時にはどうしようかと思いましたが
コメントをいただけて、本当に嬉しかったです!
こうやってご縁やタイミングがチャンスを繋げてくれるのだなと
改めて感じたところです(;∀;)
お待ち頂き、本当にありがとうございました!m(_ _)m

お心遣い大変ありがとうございました(;∀;)

今年の節分は124年ぶりの2月2日となっております。
節分は運気的に新しい年の切り替わりでもあり、
今日は1年の最終日でもある日と言われています。
身の回りもご自身もどんどん浄化していきましょう^^🌸

新しい一年を元気に過ごせますよう、
ご家族の皆さんと24さんのご健康とご多幸を
心よりお祈りいたしております…✨

この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。
またご縁がありましたら是非ともよろしくお願いいたします!(*^-^*)

No.26 21/02/02 19:04
お礼

>> 24 44です。 視ていただきありがとうございますm(__)m 当たっています。 自分を見失い自分がようわからない状況でした。 意識を… 44さん
こんばんは。こちらの方こそ、ご多用の中ご返信いただきありがとうございました!

今のこのご時世、見失ってしまうのも無理はないと思います。
身の回りには余計な情報やノイズがたくさんありますので…。
ですがそんな中でも44さんご自身の心の声を拾われて、
かつ腑に落とされているのが素晴らしいなと感じました。
心の中の44さんに花丸を差し上げたいです✨

現在の職場も大変だと思いますが、
得たものに何か少しでも感謝を持っていれば、今後の運気も上昇していきます。
お身体にどうぞお気を付けて、無理せず頑張られてくださいね(*^-^*)

今年の節分は124年ぶりの2月2日となっております。
明日から新たな1年のスタートです。
今の内に、不要なものをどんどん捨ててしまいましょう!
新しく生まれ変わった44さんが実りある1年を迎えられますよう、
陰ながらエールを送らせていただきます*

この度はお待たせいたしまして申し訳ありませんでした。。
しかし今スレで改めてご縁が繋がったこと、大変うれしく思います。
意志あるところに道は開ける、私の好きな言葉です!

この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。
またご縁がありましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧