注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

高三女子!1年の時から好きな先生がいます。その先生にこの前写真撮ろって言われたけ…

回答1 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 07:46(更新日時)

高三女子!1年の時から好きな先生がいます。その先生にこの前写真撮ろって言われたけど撮れなかったんです。そしたらLINEで取れなくてごめんってきてLINEきたーって思って凄く嬉しかったです。その先生は今までは先生って言ってたのに最近は俺って言うようになりました。少しは心開いてくれたんですかね。その先生本当にお世話になってて信頼してる先生なんです。

No.3223496 21/01/26 06:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/26 07:46
匿名さん1 

生徒と先生がLINEする時代なのですか(驚)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧