注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

独り言?願い事?

回答0 + お礼1 HIT数 265 あ+ あ-

busy( B1cUCd )
21/01/26 08:23(更新日時)

独り言?願い事?

No.3223512 21/01/26 07:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 08:23
お礼

はー、いよいよ世界の終わりと再生の時がやって来ますね…

疫病、貧困、差別、あらゆる欲望が渦巻いて、あらゆる悪が蠢いている。
どう足掻いても抗う事が出来ない人間の運命。歴史はまた繰り返された。着々とそこへ向かっている。
人々は歩き続ける。踏み出したその足が正しいのどうかも知らぬまま、どこに向かっているのかも知らぬまま。
人はすぐに忘れてしまう、あの人が犠牲になってくれた事、私達に愛を示してくれた事、そしていつでもその愛は側にある事、全て忘れてしまう。
なんて哀しい生き物だろう。

でも、みんな頑張ってる。必死にもがいている。もがいてもがいて、見えない何かを掴み取ったその手にある物は何だろう。最初は綺麗に見えていた物も手に入れてしまえばまたすぐにその美しさを忘れてしまう。そしてまたもがき苦しむ。貴方がそれに気付かない限り永遠にそれは繰り返される。
それでも、みんな頑張っている。
だから、どうか思い出して欲しい。
ずっと光に満ちていた事を。光はみんなの心で息を潜めている事を。貴方がそれに気付いた時、光に満ち溢れる事を。そして手を取り合ってあの人に元へ帰りたい。一人でも多くの人とあの人の所へ。
その暖かい手は常に私達に差しのべられている。だから、どうかその手を掴んで。一人でも多く。一人でも多く。

人間は哀しくて愛されるべき生き物。
愛はすぐそこにあるよ!
どうかみんなに気付いてほしい。
どうか、どうか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧