注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

もう建ててしまっているのでプラスな意見のみお願いします。 南西角地を購入しまし…

回答1 + お礼1 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 14:00(更新日時)



もう建ててしまっているのでプラスな意見のみお願いします。
南西角地を購入しましたが、西日はキツイとのことで、南東リビングにしました。
東側は隣家があり、東側の窓を開けると隣家があります。
この間取りで本当によかったのでしょうか?
西日がないので暑くはないです。

No.3223647 21/01/26 13:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 13:31
匿名さん1 

めっちゃいいですよ。
真夏の西日はしんどい。
部屋の温度上がりまくりの中過ごすとか、先々ずっと辛い。
風水的にも南東のリビングは吉らしいですね。

No.2 21/01/26 14:00
お礼

そう言ってくれて心が晴れました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧