注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

別れた彼氏について。 元カレにはもう次の女性、彼女候補がいると思いますか?…

回答5 + お礼6 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 00:29(更新日時)

別れた彼氏について。

元カレにはもう次の女性、彼女候補がいると思いますか?

言動が変だと思い、投稿しました。

○ クリスマスイヴの前の12月21日に喧嘩別れして、クリスマスイヴの予定を立てていたのに、突然、同棲先を出て行ってくれ!と言われる。

○クリスマスイヴの予定が直前までなかなか立たなかった。

○年明けてから私の誕生日だからと元カレがお祝いしてくれたが、「好きとはいわないから」とか、カラオケに入ったのですが、私からキスしても向こうからキスはしてくれませんでした。

○半年前から私とは交際してるつもりはないと何回も言われた

○別れてから、何回かダメ元で、彼氏の同棲先にやっぱり戻りたいって言っても、
「何回も言ってるけど、無理」といわれた。(もう、女がいるから?って思った)

○誕生日に会ってくれたので、おはようとか挨拶メールまたしてもいいかな?と聞いたら、こちらはそんなに時間ないし、前みたいにやりとりはあまりできない。と言われた

マッチングアプリを元カレは何件も登録してます。(付き合ってる時も)
元カレと知り合った経緯は、いきなりデートという、マッチングアプリでした。
元カレは、バツイチ、前妻との間に小さい子供が2人いて、離婚調停中に、元カレとアプリが主催するレストランで出会いました。前妻と正式に離婚できてないときに、
私にLINEで前妻は○月○日に家を出て行くから、出て行ったらおいで。と言われ、
私と同棲を始めたので、もしかしたら
次の候補の女ができかけて、私を放り出したのかと思いました。

仲の良い女性に相談したら、多分次の女とクリスマスイヴデートしてるよ。と言います。

皆さんはどう思いますか?
元カレに、何回も新しい女性がいるの?と確認しましたが、探してません。の一点張りで、、。

でも、新しい女がいても私には言わないんじゃないか?と仲の良い女性は言います

No.3223670 21/01/26 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 13:56
匿名さん1 

自分が不利になるような事ってわざわざ言わないと思います。他にも女性がいると思います。

No.2 21/01/26 13:59
匿名さん2 

未練があるうちは辛いだろうけど
その元カレは別れて良かったね!と
心の底から言いたい人です。

主さんも離婚調停中の子持ちと
同棲なんかしちゃダメだと思う。
ケジメ付けないだらしない関係を
許しちゃ自分の価値が下がるだけ。

もっと良い人、きっと居ると思います。

• << 4 正確には知り合ったのは離婚調停中ですが、離婚したのか不安なのでホテルのロビーラウンジで、離婚届を確認してから元カレと同棲を始めました。
  • << 5 辛いです、 まだ未練アリアリです。 突然、同棲宅に行きたくなります! (次の女性がいるかも知れないし、セックス現場に鉢合わせたくないし、ストーカーになるので行きませんが) 元カレと行った奈良の三輪神社とか出てきて辛すぎます。

No.3 21/01/26 14:00
お礼

>> 1 自分が不利になるような事ってわざわざ言わないと思います。他にも女性がいると思います。 ですよね、、やはり。
諦めて新しい恋を頑張ります。
前も一度同棲先を追い出されたのですが、その後どこで知り合ったのか分からない女性何人も、2人きりでゴハンに出かけてたのをLINEのやり取りで知りました。

No.4 21/01/26 14:02
お礼

>> 2 未練があるうちは辛いだろうけど その元カレは別れて良かったね!と 心の底から言いたい人です。 主さんも離婚調停中の子持ちと 同棲… 正確には知り合ったのは離婚調停中ですが、離婚したのか不安なのでホテルのロビーラウンジで、離婚届を確認してから元カレと同棲を始めました。

No.5 21/01/26 14:04
お礼

>> 2 未練があるうちは辛いだろうけど その元カレは別れて良かったね!と 心の底から言いたい人です。 主さんも離婚調停中の子持ちと 同棲… 辛いです、
まだ未練アリアリです。
突然、同棲宅に行きたくなります!
(次の女性がいるかも知れないし、セックス現場に鉢合わせたくないし、ストーカーになるので行きませんが)
元カレと行った奈良の三輪神社とか出てきて辛すぎます。

No.6 21/01/26 14:18
匿名さん6 

最初から遊びだったと思いますよ。女に対して真剣に向き合わない男だと思います。次の候補の女性とも軽く遊ぶ程度だと思います。

No.7 21/01/26 14:28
お礼

>> 6 ちょっと目が覚めた気持ちです。
匿名さん6は男性でしょうか?女性でしょうか?
付き合って無かったって私とは遊びだったの?と聞いたら「遊びと捉えてくれていいよ」と電話で言われました。
同棲して1年少し経つのに、なかなか結婚の話が出ないので、こちらがせかしたら
半年後に私が自立できたら、入籍ぐらいはしようか?と親にも話してたので、まさか遊びではないと思ってたのですが。
でも、親に電話する前、見たこともない睨みで、私を見て、「結婚ってメリットないとする意味ないと思うんやけど」と言われました。いやいや、私が電話を親にさせた感じです。

No.8 21/01/26 14:58
匿名さん8 

なんか嫌な男ですね、その元カレ。
無責任で浮気性で信用もできないタイプみたいだし。結婚したら先が思いやられるというか、ボロボロになりそう。
常に浮気疑っていなきゃならない男なんて一緒にいる意味ないと思うけど。

• << 10 あとは、その会社経営の女性とのLINEを一部分は見せてくれましたが、全やりとりは必死に拒んで、私に絶対見せなかったり。ここに書いてるうちに、なんか吹っ切れてきました。 夜になると、同棲してた期間が長かったので寂しくなりますが。

No.9 21/01/26 15:49
お礼

>> 8 コメントありがとうございます、
はい、浮気疑惑みたいなことはずっと付き合ってる時も気にしてました。
マッチングアプリで知り合った女性を綺麗で、スラットしてて、会社経営してる女だったとベタ褒めで。
別れた12月は、ストレスと心労からか白髪だらけになりました。
元カレは、働かざるもの食うべからずという精神で、働きが悪い私が嫌だったのかも知れないし、私といると「さげまん」になるとさげまんの動画までメールに貼り付けて、送ってきました。
いいところもあって、私も一緒に居たのでしょうが、元カレといる時は、エキサイトがやってる恋愛相談所の有料カウンセラーに元カレの相談で多額のお金を使ってしまい、やっぱり別れて1円も使ってないので良かったのかも知れません。

No.10 21/01/26 16:05
お礼

>> 8 なんか嫌な男ですね、その元カレ。 無責任で浮気性で信用もできないタイプみたいだし。結婚したら先が思いやられるというか、ボロボロになりそう。… あとは、その会社経営の女性とのLINEを一部分は見せてくれましたが、全やりとりは必死に拒んで、私に絶対見せなかったり。ここに書いてるうちに、なんか吹っ切れてきました。
夜になると、同棲してた期間が長かったので寂しくなりますが。

No.11 21/01/27 00:29
匿名さん2 

何でもかんでも書いて、その男が如何につまらない人か
多くの人に指摘してもらって、主さんが少しずつ元気になったら良いんです。
良かったです!そんな人と早く別れられて。
そいつと居ても主さんは決して幸せにはなれなかったからね。
次行こ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧