注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

夫とは、再婚です。 再婚する前に夫が3年間1人のデリヘル嬢にハマり合計500万…

回答6 + お礼4 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 18:57(更新日時)

夫とは、再婚です。
再婚する前に夫が3年間1人のデリヘル嬢にハマり合計500万位上お金を使っていたことがわかりました。
一回に5時間以上呼んでいたからとも。

デリヘル嬢とはいえ、それだけ長い期間それだけ大金注ぎ込んだのは
その人を思っていたからではないでしょうか?
ショックで何も考えられない状態です。

私は、その人の代わりなんでしょうか?

今は、デリヘル遊びはしていないようです。
私は、どのように考えていけばいいのでしょうか?

No.3223704 21/01/26 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 15:24
匿名さん1 

うわーーー😱🤢🤮無理すぎ

付き合ってる間もってことですか?

あーでもどっちにしても嫌だし、無理。

デリヘル自体が無理なのに、500万とか頭おかしいとしか思えないです。

No.2 21/01/26 15:32
匿名さん2 

再婚する前に分かったって事は、承知の上で籍入れたんですよね⁇
じゃ今更何を言いたいんですか?
嫌なら再婚しなければ良かった話し。
私ならそんな所にお金注ぎ込む人とは到底無理だわ!

No.3 21/01/26 15:33
匿名さん3 

離婚して、ちょっとヤケになってたんじゃない?
金で解決してやるーみたいな。
主さんと付き合ってからはしていないのであれば、どうでも良いじゃん。
自分はその人の代わりなのかとかって、あまりにも話が飛躍し過ぎじゃない?
色々なこと、あまりネガティブに捉え過ぎて、幸せを見失わないようにね。

No.4 21/01/26 15:36
匿名さん4 

デリヘル嬢が本気で好きなら、主さんと再婚なんてしていませんよ。
仮に好きだったとしても、もう終わった恋です。
過去は過去として切り離して、これからの夫婦を築いていきましょう。

私も再婚旦那が女を買っていたのがわかった時はかなりショックを受けたので、気持ちは分かります。
でも長年生きてきたら自慢出来ないような過去ってあると思うのです。
振り返ってバカだったなぁと思っているなら良いと思いました。

  • << 7 付き合っている時のことは、私は夜勤の仕事をしていたのでわからないです。 でも、結婚してからは夜勤を外してもらっているのでしていないと思います。 私が、理解力に乏しいだけなのでしょうか?
  • << 8 確かにそうですね。  もう、言い争いもしたくないので 落ち着こうと思います。 ありがとうございました

No.5 21/01/26 15:40
お礼

多分、付き合ってる時もだと思います。
私、計算したんです。
そのお店の料金で聞き出した頻度と年数でそのくらいって。
このことで何回か喧嘩したんですけど
過去のことにこだわる私が悪いってすごく怒鳴られたんですよ。

怒鳴られて怒鳴られて私が悪いのかなって思ってしまっていたんです。

私も仕事してまして
年収は、500万もいってないです。

No.6 21/01/26 15:46
お礼

>> 2 再婚する前に分かったって事は、承知の上で籍入れたんですよね⁇ じゃ今更何を言いたいんですか? 嫌なら再婚しなければ良かった話し。 私な… すべては、再婚後にわかったことです。
ギャラリーの中に見知らぬ女の人が映っていたのでこの人誰?
から始まりました。

No.7 21/01/26 15:51
お礼

>> 4 デリヘル嬢が本気で好きなら、主さんと再婚なんてしていませんよ。 仮に好きだったとしても、もう終わった恋です。 過去は過去として切り離して… 付き合っている時のことは、私は夜勤の仕事をしていたのでわからないです。
でも、結婚してからは夜勤を外してもらっているのでしていないと思います。
私が、理解力に乏しいだけなのでしょうか?

No.8 21/01/26 15:54
お礼

>> 4 デリヘル嬢が本気で好きなら、主さんと再婚なんてしていませんよ。 仮に好きだったとしても、もう終わった恋です。 過去は過去として切り離して… 確かにそうですね。 
もう、言い争いもしたくないので
落ち着こうと思います。
ありがとうございました

No.9 21/01/26 16:09
匿名さん9 

主さんが選んだのはそうゆう旦那だった。嫌でまだ子供がいなかったら離婚したほうがいいよ。お金の感覚もおかしいし、旦那さんがそもそも再婚したらあかんタイプよね。

No.10 21/01/26 18:57
匿名さん10 

ごめんね 

怒る意味が分からないし、自分は代わりと思う意味も分かりません

500万も使ったからその人の事を私より愛していると思っているのならそれは無い

単にデリヘル遊びするような男性だったんだね(怒)
なら、再婚する前に確かめれば良かったのに〜

趣味で服やバッグや時計にお金を使う人もいれば、ギャンブルやお酒にお金を使う人もいるし、ゴルフや旅行などにお金を使う人もいる

ただ単にその人にとってはそれがデリヘルだっただけの話かと

主さんの500万を使ったとかなら怒りは理解出来ますが、過去であるし、自分で稼いだお金を使って遊んでどうこう言われるのは筋違いと思ってしまう

結婚した今はデリヘル遊びしていならそれで良くないですかね

旦那さん怒るの分かる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧