注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

私は彼氏にゲームの片付けを頼まれたとき、 コントローラーを入れるのを忘れてしま…

回答6 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 15:54(更新日時)

私は彼氏にゲームの片付けを頼まれたとき、
コントローラーを入れるのを忘れてしまいました。
彼氏から連絡が来て少し怒られました。しかも今度の休みの日に一緒に過ごす予定でしたが、ゲームする言われたキャンセルされました。
どうしたらいいですか??
また、今まで私の家でもゲームをして家に帰ってもゲームしてほとんど私との時間はゲームです。ちょっと寂しいときもあるのですが、一緒に居てあげてると言っています。
どうしたらいいですか?

No.3223711 21/01/26 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/26 15:35
匿名さん1 

言っちゃ悪いですが、そんなくだらない男とは別れるべき、というかなんで一緒にいるんですか?楽しくもないのに。
片付けもいい歳して自分でできないってありえないし。
愛想尽かして手放すしかないです。周りでもゲーマーと付き合ってた子いましたが、同じゲーマー以外は全部終わってます。
ゲーマーってほぼ変わらないです。
絶対もっと楽しくて面白い男性いるので別れた方が時間をこれ以上無駄にしなくて済みます。

No.2 21/01/26 15:37
匿名さん2 

自分だけが折れたり我慢して成立する関係ってのは苦痛でしかないんよ。あなたはゲームだけでなくどういう関係にしていきたいの?
それがないとどうするかを相手に任せっぱなしで振り回されると思うけど

No.3 21/01/26 15:37
匿名さん3 

主さん優しすぎるわ。
私なら「文句言うなら次からテメーで片付けろや、ボケ!!」ぐらい言ってしまいそう。

どうしたらいい?ってことですが、とりあえず放置でキャンセルされた日は別の予定入れてしまえばいいんじゃない?

No.4 21/01/26 15:42
通りすがりさん4 

その男はハズレです

No.5 21/01/26 15:52
匿名さん5 

えむれなカップルみたいだなって思ったけど
私もゲーマーだからこそわかるんだけど、その彼氏が今ハマってるゲームに飽きないと没頭しちゃうタイプなら別れたほうがいいと思う。
今ハマってるゲームに飽きてあなたとの時間が増えても、次にやりたいゲームきたら没頭しはじめるから。
まあでも就職結婚出産などを機にゲームあまりやらなくなったりって人かなりいるけどね。

No.6 21/01/26 15:54
匿名さん6 

ちょっと内容は違いますが、私も似たような経験があります。私は高校生の時ですが、当時付き合っていた人がよくスマホばかり見ていて、スマホを開いてはTwitterみたいな…
スマホ見たらダメとか触るなとは言わないけど、一緒にいる時くらいはちょっと控えてくれない?と伝えたことはありますがその時だけみたいな感じでした。
それに遊びに行った帰りにたまたま見えてしまったのですが、Twitterに気まずい…(笑)と投稿しようとしたのが見えてしまい一気にその日の楽しかったという気持ちがなくなってしまいました。
私はあまり喋らなくてもいいし一緒にいるだけでいいて感じでしたが、相手はそうじゃなかったんだなと当たり前ですが今になって思います。だけど、たまにゲームするはいいけど、一緒にいる時ぐらいは一緒に何かしたりとか話したりとか何気ないことでもいいからそっちの方が嬉しいですよね。せっかく一緒にいるのに…と思いますが、人それぞれの考え方の違いなんだなと思います。
もし伝えたことができるなら伝えた方がいいと思いますが、雰囲気的に仮に伝えたとしても一緒にいるんだから何してもいいじゃんとか言い返されそうだな…と感じました。
自分が我慢したらいいとか折れたらいいとう考えがあるのであれば、それは後々にくると思いますよ💦小さな積み重ねがいつか爆発するきっかけにもなると思います。
投稿者さんが辛いや悲しい思いとかにならないようにしていただけたらなと思います!
長文すみません!!少しでもお力になれたら嬉しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧