注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼女からの誕プレがちょっと残念でした。18です。別に普通に嬉しいんですけど、彼女…

回答5 + お礼2 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 16:50(更新日時)

彼女からの誕プレがちょっと残念でした。18です。別に普通に嬉しいんですけど、彼女の性格や今までの行動から期待しすぎてた自分がいました。金額的にも?みたいな感じです。
彼女にプレゼントを求めたりお金を求めるのは間違ってるのは分かりますが、どうしても期待外れ感が凄かったです。彼女の前ではめちゃくちゃ喜ぶ姿を見せましたが、なんかなーって笑笑。
こういうのってどうすればいいんですかね。
なにか質問がある訳では無いのですが意見や話聞いて欲しいって感じです。よろしくお願いします。

No.3223734 21/01/26 16:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 16:08
匿名さん1 

何をもらったのかめっちゃ気になります😅

No.2 21/01/26 16:08
匿名さん2 

彼女への誕プレには、さぞかし自信があるのですね。
素晴らしい🙋

No.4 21/01/26 16:10
ちくわ ( 30代 ♂ ps3PCd )

誕生日や記念日、私はどうでもいい派です。
プレゼントも。
時々くる日に頑張るよりも、普段の毎日の方がずっと大切だと思ってるので。

結婚してますけど毎年夫婦ともに結婚記念日は忘れますし、誕生日も数ヵ月経ってからなんか適当に買ったりする程度です。

付き合ってるときからそんなんですけど、昔も今も仲良いので問題ナシ。

No.5 21/01/26 16:15
お礼

>> 1 何をもらったのかめっちゃ気になります😅 歳の数貰いました。パックなどの実用品やお菓子、枕などなどです。しょぼくは無いし、別に普通に嬉しいんですけど、なんか今までや去年と比べると地味かなーって笑。
自分が彼女にあげたものと比べてしまった感もあります、、。

No.6 21/01/26 16:17
お礼

>> 2 彼女への誕プレには、さぞかし自信があるのですね。 素晴らしい🙋 自分の誕生日は2度目で、彼女の誕生日が1度来たのでその時には結構渡しました。コスメ何個かとピアスです。別にブランド物や高けりゃいいって訳では無いのは承知なんですけど、俺あんなに上げたのにって思っちゃいました。無償の愛じゃないので、そこも俺が悪いんですけど。

No.7 21/01/26 16:50
匿名さん7 

普段からこれいいなぁ、これ欲しいなぁとか
布石を打っておくことですね。
そしたら、好みとかわかってくれるんじゃないですか?
正直、イベントのプレゼントにこまごましたものあげる
のって、ちょっと違うかなぁと、私も思います。
金銭感覚・センスが違うのって、気持ちがズレるきっかけに
なると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧