注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

夫が、私のお財布の中身のチェックをします。ポイントカードとか、財布の中身を全部出…

回答2 + お礼1 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 21:43(更新日時)

夫が、私のお財布の中身のチェックをします。ポイントカードとか、財布の中身を全部出して。こんな事、当たり前ですか?実家の母親の財布も普通にさわっていたと、言ってるのですが。何か、変なので、やめてと言ったら怒りました。財布とかカバンの中身とか、主人に見せますか?

No.3223853 21/01/26 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 20:01
匿名さん1 

絶対に見せませんし、旦那は見てきません。
やましい事は一切ありませんが、絶対に踏み入って欲しくないパーソナルスペースに侵入された気分になるので。
あと他人の財布の中身を見るって恥ずかしい事だと思うんですよね 。

No.2 21/01/26 20:40
匿名さん2 

見ません、普通は。奥さんが旦那さんのは、もしかしたらあるかもしれませんが。旦那さんの目的はなんなのでしょうかね。

No.3 21/01/26 21:43
お礼

普通なら、見ないものなんですよね。いくら使ったのかのチェックだと。私を信用してないと思います。食費しか使わないのに。
おかしいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧