注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私は中学生です。最近SNSで知り合った20歳の男の人とLINEを繋がって電話をよ…

回答3 + お礼3 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 19:57(更新日時)

私は中学生です。最近SNSで知り合った20歳の男の人とLINEを繋がって電話をよくしていました。
でも、正直色々なところが気になって関係を切りたいと思っているんですけど徐々に距離を取る方法ってなにかあったら教えて欲しいです。
急にブロックしたらインスタも繋がっていて学校もなんとなく分かられってるぽいので怖くて…

No.3223863 21/01/26 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 19:32
匿名さん1 

相手の男はセックスしたいとしか思ってないですよ。全部ブロックしましょう

No.2 21/01/26 19:34
匿名さん2 

電話は忙しいから出来ないと言ってLINEを時間をあけて既読にして次に未読スルーしたりだんだん音信不通にする。

No.3 21/01/26 19:37
お礼

>> 1 相手の男はセックスしたいとしか思ってないですよ。全部ブロックしましょう やっぱそうですよねええ…
ブロックします!
回答ありがとうございます

No.4 21/01/26 19:37
お礼

>> 2 電話は忙しいから出来ないと言ってLINEを時間をあけて既読にして次に未読スルーしたりだんだん音信不通にする。 それめっちゃいいです…!
回答ありがとうございます!!

No.5 21/01/26 19:46
匿名さん5 

あなたの事をどこまで相手が把握しているのかはこの文面からは分かりませんが、中学生であるのであれば、社会人とは違い、3年に1度学校は変わりますし、正直なところ相手が学校を知っていようとその先の人生においてその人がずっと付きまとってくる訳では無いのでさほど問題は無いかと思います。
どうしても心配なのであれば、SNSを鍵付きのアカウントにしてしまうか、アカウントを削除して作り直せば良いのではないでしょうか。
今後は赤の他人にむやみに名前や学校名などを公表することの無いよう細心の注意を払う事をこの経験を踏まえていかせば良いのではないでしょうか。
SNSにいる方で中学生と繋がろうと考える方の大半は何かしら目的のある人間としか思えないので、サブアカウントを作ってそこで繋がるだとか多少慎重に動くべきですよ。
この件に関しては完全にあなたが悪いですし、行動に問題があるとは思いますが、大人からしてみれば小学生も中学生も同じようなものとしか見ていないので、犯罪行為に巻き込まれるケースだって十分に考えられます。あなたの年齢であれば小学生と中学生は違うと思うかもしれませんが、大人から見たら同じです。世の中では成人している人間と中学生以下が一緒に居れば警察に声をかけられる可能性だって高いのにも関わらずそれでも繋がろうと考える相手には何かしら企んでいると考えておいた方がいいですよ。

No.6 21/01/26 19:57
お礼

>> 5 やっぱりネットで知り合ったといえど赤の他人なのは変わらなかったですよね、
他人に軽々しく個人情報教えちゃって反省してます。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧