関連する話題
服について 同じ悩みの方は来てください ※みにくい ※従えよ ※恥ずかしいと思え ※内容と違う回答は必要ないです 自分の体系はやばいのに人の体系
高校生の娘の恋人がどうやらホストさん?なんだそうですが、どう言うお仕事なんですか? 調べたら女の子とお話するらしいけど健全な仕事とは思えません。 世間知
こないだ病院で医師と揉めた。 医師が警察呼ぶと言い出し、私も第三者に入ってもらいたかったから私が呼ぶというとハッタリだったのか呼ばず、他の病院関係者側がやめて

音を意識して聞かないとわからないことがあります。 リビングで家族が音楽を聴…

回答1 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 21:57(更新日時)

音を意識して聞かないとわからないことがあります。

リビングで家族が音楽を聴いていて、僕がリビングに来た時に、何の曲なのかはまずわからず、何となく何か音楽が流れている程度の認識です。音量によっては音楽が流れてることすらしばらく気がつかず、しばらく経ってから気がついたり、家族に曲のことについて話題を振られて、流れてたんだってなります。
それでも何の曲だろうって思いしばらく意識を傾けないとわからないこともあります。

これはおかしいでしょうか?

No.3223967 21/01/26 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/26 21:57
匿名さん1 

おかしくない。
自分にとって重要じゃないことは、聞こえてても見えてても、意識を向けてないし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました