注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

和柄のタトゥーが入っている一般人の彼氏。好きだけど、一緒に温泉へも行けず、モヤモ…

回答33 + お礼19 HIT数 6710 あ+ あ-

匿名さん
21/01/29 18:57(更新日時)

和柄のタトゥーが入っている一般人の彼氏。好きだけど、一緒に温泉へも行けず、モヤモヤしたまま別れ事もできず。消せる大きさではなく、ガン治療も難しいと聞くし、入院保険も加入できず…将来を考えてしまいます。
私はタトゥーは無しです。

No.3223984 21/01/26 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 21/01/29 12:26
匿名さん51 ( 20代 ♀ )

確かに主さんみたいに将来のこと考えたら
保険加入とかも考えないといけないですね。
私も彼も刺青入ってるカップルです。
私は見えないワンポイントで彼は背中の上部に四神が入ってます。
私の彼は美容業界で社員として働いてます。
私はフリーターですが
プールの件は正直余裕で隠せます
今どきは隠す意思があるとOKってなってきてるところもあります
明らかに怪しいやろ!!でも隠してたらOKです。
温泉は無理ですが大阪の空庭温泉なんかはシール?が5枚くらい渡されて隠しきれたらOKらしいです。
銭湯なら大概大丈夫です。
保険については私も考えたことはありませんでした、、笑
今どき持病があっても大丈夫って言うくらいだからネットで調べても出てこないんですかね。
がん治療は分かりませんが
レントゲンが取れないのも昔の話です今はX線も余裕です。
二人に一人がんのこの時代投薬治療と刺青がなんの関係あるんですかね。
昔の刺青には金属が含まれてたらしいのでその名残では無いですか?
刺青が悪い以前に隠さないといけないのが辛いならなんであっても辞めるべきです。
彼氏さんは分かりませんが
確かに若いうちに刺青入れるなんて間違ってるのかもしれません。
でも価値観は人それぞれです。
周りに迷惑かけるのなら悪いですが
意味を持って入れている人もいることだけは理解して欲しいです。
あと、彼が元ヤクザとかでは無いのなら
刺青入れてる人も立派な一般人です
刺青入れてるから普通じゃないなんて差別になっちゃうので主さんにはそんな方になって欲しくないです、、、。
長々すみません。

No.52 21/01/29 18:57
匿名さん32 

保険はかなり難しいみたいだね
刺青は肝臓に負担があるから肝臓の病気は保証しない契約になったり嘘をついて契約した場合は解約や払い戻しや何かあった場合の保険金がおりないので嘘はやめた方が良い
虚偽申請になるのでこちらが不利なだけ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧