注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

中3男子です。僕は片思いしている人がいるのですが、友達からその人のどこを好きにな…

回答4 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 18:44(更新日時)

中3男子です。僕は片思いしている人がいるのですが、友達からその人のどこを好きになった?と聞かれても漠然とモヤモヤした感じで、うまく出てきません。これってあんまり好きじゃないってことでしょうか?

No.3224000 21/01/26 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/26 22:30
匿名さん1 

でも好きだなーって自覚があるなら、好きなんだと思います。
こことここが好きって言い切れる方がファンの人みたい。と思います。

No.2 21/01/27 00:16
匿名さん2 

そういう時ありますよね!
私も好きな人がいるのですが、どこが好きなのか聞かれても思い浮かぶことがありません。
でも毎日その人の事を考えてしまうし、学校であって話せたらすごく嬉しいし、
その人が学校を休んだらすごく自分がなんで学校に来てるのか分からなくなる時があります。
聞かれて答えられなくてもいいんじゃないでしょうか?
好きになるのにきちんとした理由はいらないと思いますよ!
両思いになれるように頑張ってください😊

No.3 21/01/27 01:55
冥冥 ( 30代 ♂ PldUCd )

人を好きになることに、ハッキリとした理由はなくてもいいんですよ。

なんだか分からないけども、その人のことを考えることが、やめられない。

でも、あなたは、漠然とモヤモヤした感じ、と言葉にできるくらい、ハッキリ感じています。

人を好きになった気持ちを表す「正しい」言葉は、教科書には、載っていませんし、存在しません。

恋愛を表す言葉、歌の歌詞は世にたくさんあります。しかし、どれも模範解答にはなりません。

あるのは、世界でただひとつ。あなたの心の中です。

つまり、どんな言葉でも、あなたから出てくる言葉が、人を好きになった真実です。

漠然とモヤモヤした感じ。

しっかりと言葉にできるあなたは、きっと素敵な恋愛ができるはずです。

No.4 21/01/27 18:44
匿名さん4 

そういう時はあります。主さんは恋をしていると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧