注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

客観的にどうですか?回答ください涙 仲良しのゲーム友達とのことです。 ・主女…

回答2 + お礼2 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 08:03(更新日時)

客観的にどうですか?回答ください涙
仲良しのゲーム友達とのことです。
・主女、相手男(年上)
・毎日固定パで遊ぶ相手
・今日の日中、○時ごろ遊ぼうと約束した
・私がインするのが○時10分になってしまった
・相手から私が遅れている間に「誘われたから行ってくるね」と連絡
・私「遅くなってすみません。タイミング合えば遊びましょう!いってらっしゃい」と返信
・それぞれのフレンドと遊んでいたのてすが、ゲーム中相手から「何時から遊ぶ?」と連絡
・私は、もう今日は一緒にしないかもと思っていたので「今フレンドさんが集まってくれたばかりなのでもう少し遊びます」と返信
・相手から「だから何時からか決めようと思ったけど、また今度!」と返信

私は、上の連絡で彼が怒っているなと思いました。
理由としては、彼が最近ゲーム中やTwitterのつぶやき等でどんどん言葉遣いが悪くなっていて、毎回悲しい気持ちになっており、また怒ったのかって過敏に反応してしまったからだと思います。

彼に言葉使いを直してほしいっていうのは言えずにいます。
でも、「彼が怒ってるのかと感じてしまいました、もし嫌な気持ちにさせてしまったならごめんなさい」と連絡を入れました。
そしたら、「気にしないで!申し訳ない、おやすみ」と来ましたので、これ以上広げるのはやめときました。

今、なぜかとても気まずくなっています。原因がわかりません。私が何か悪いことしたのでしょうか。私の気にしすぎでしょうか。

No.3224087 21/01/27 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/27 01:38
匿名さん1 

原因は、単純なことですよ。

貴女が遅刻した。
違うメンバーと絡んでた。
彼からの誘い(何時からにする?)を断った。

それで彼が怒ったんです。

相手は、いい歳してゲームにハマってる男性なんですよ?

子供みたいに、自分の思い通りにいかないからとフテ腐れて当然だと思います。

(´・ω・`)

No.2 21/01/27 06:16
匿名さん2 

No.1さんに同感!

そんなところで不貞腐れるなんて器がおちょこレベル!

私なら相手にしません。
はい、さいなら〜!

No.3 21/01/27 08:01
お礼

>> 1 原因は、単純なことですよ。 貴女が遅刻した。 違うメンバーと絡んでた。 彼からの誘い(何時からにする?)を断った。 それで彼… ご回答ありがとうございます。
ですよね、、彼は仕事ができるタイプだしわたしはそう信じたくないですが、その通りだと思います…orz
モヤモヤして客観的な判断ができずにいたのでとても助かりました。

No.4 21/01/27 08:03
お礼

>> 2 No.1さんに同感! そんなところで不貞腐れるなんて器がおちょこレベル! 私なら相手にしません。 はい、さいなら〜! ご回答ありがとうございます。
とても仲良くて良いところも沢山あるのでそうスパッとやめられないのも事実です。でも器がおちょこなのはその通りですね…笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧