注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

パワハラで退職して4ヶ月。まもなく34歳になります。 異動になる、店長が降格す…

回答2 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 05:29(更新日時)

パワハラで退職して4ヶ月。まもなく34歳になります。
異動になる、店長が降格するからという事も言われましたが休まないと復活できないとこまで来ていて退職しました。

明日やろうと毎日思う転職活動。
なかなか前に進む気持ちにならない。
人生難しい。
こんな時、素直になれる友達や彼女がいたらなと思いますがどん底の時はだいたい1人って言いますよね…

No.3224098 21/01/27 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/27 01:49
匿名さん1 

同じくです、でもこのままダメだと思い来月面接受けます自分の性格上時間経ちすぎると、ずっとやらない気がして、一歩踏み出してみてください

No.2 21/01/27 05:29
無題 ( KL1RCd )

たしかにそうですね
思い返すとそういう場合が多いです
それは飲み込むしかないと思います
もしいてもわかってくれない人だったら余計に落ち込むかもしれないしたらればは
やっぱり言っても仕方ないと思います

嫌なことの後は大体それ以下になることは少ないし
人生浮き沈みの繰り返しな所あるから
やっぱり気にしても仕方ないし
警戒しても緊張して良いことにはならないからね
私もパワハラは多く、転職のほとんどのケースはそれなので
まず続くのか続かないのか、はとても気になりますが

でもダメージは深く行きすぎない方が復活は早いと思います
キズが深いと復活には時間がかかります
主様はまさにそうだと思うので、そういう時は時間をかけてあげても良いと思います
休みの状態は不安な気持ちにはなるけど、私もそういう感じで次に進んで行きました、、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧