注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

現在高校3年で今年の4月から大学へ進学する代の者です。 私自身この18年間好き…

回答2 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 04:42(更新日時)

現在高校3年で今年の4月から大学へ進学する代の者です。
私自身この18年間好きな人はできたことがあっても、彼氏が出来たことも告白された経験もありません。
正直将来結婚願望や子供が欲しいなとは思っていますが、全くできる気配がしなくて今から心配です。
結婚されている方や彼氏さんのいらっしゃる方はいつ頃から関係を築かれましたか。

No.3224107 21/01/27 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/27 02:51
通りすがりさん1 

35歳で結婚しましたが、それまでは体を許しても、本当の意味で心まで許せる人には出会えませんでした。寂しくて抱かれたこともありましたが、満たされなかった。自分自身が幼かったのかもしれません。

No.2 21/01/27 04:42
匿名さん2 

4月で大学4年になります☺️
わたしは、中2から大学2年なりたてあたりまでの6年間付き合った人がいましたけど、6年付き合ったわりにお互いなにもなくて自然消滅的な感じで終わりましたけど、
大学2年後半で今の彼と出会って毎日とても幸せです。
大学生になれば、高校とは違って出会いもたくさん増えますよ、、、と言いたいところですが今はコロナで大学はオンラインで出会いは少ないですよね😭
でも、大学生になって環境が変われば少し背伸びした恋とかちょっとした機会はたくさんあります!!!
受け身でばかりではそんな機会も逃しちゃうので、少しずつでいいので積極的に出会いの場を探すときっといい出会いがあります!!!!!だって大学生になるんだもん!楽しくありたいよね!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧