注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

時々旦那が強烈に臭くなり、部屋中本当臭いにおいが充満します。 これはなぜなんで…

回答4 + お礼2 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 00:34(更新日時)

時々旦那が強烈に臭くなり、部屋中本当臭いにおいが充満します。
これはなぜなんでしょう?

食べ物のせいでニンニクかな?とか初めは色々思いましたが、ニンニクを食べなくても、におう要素がなさそうな食べ物でも、突然、体臭(?)がひどくなります。

これとは別に、若干口臭もあって、恐らく口臭は常に??あるかもしれません。
においが弱い時と強い時と。

3日程前から、少しこの体臭(?)のような臭いにおいも感じてたのですが、今日の夜にまた、突然、強烈ににおい出しました。
どこか悪いんでしょうか?
病院でにおいに関する相談を一度してみたいのですが、この場合はどこに行けばいいのでしょうか。におってない時に行っても意味なさそうですし、なんかどうすればいいのかわからなくて投稿してみました。
旦那はまだまだ若い方です。

No.3224108 21/01/27 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/27 01:32
匿名さん1 

多分胃が悪いか、虫歯や歯槽膿漏、歯肉炎の悪化かと思います。

No.2 21/01/27 01:39
秘密の質問さん2 

あとは鼻の可能性もあります化膿性なだけに

No.3 21/01/27 01:53
お礼

>> 1 多分胃が悪いか、虫歯や歯槽膿漏、歯肉炎の悪化かと思います。 胃も悪くないんです。健康診断はあまり行く機会ないですが、今のところ健康には何も問題なくて、むしろ私は胃が弱い方ですが。。。
歯も、裏側に歯石はあるそうですが、それ以外は歯並びも綺麗で色も私より黄色くもなく、歯茎なども全然痛まないそうです。

となると、体臭なんでしょうか???
色々調べてみたのですが、魚臭症というのもあるそうですが、旦那からどんなにおいがするのか具体的によくわからなくて、不明です。臭いのは確かなんですが。。。

No.4 21/01/27 01:54
お礼

>> 2 あとは鼻の可能性もあります化膿性なだけに 化膿性ですか。笑
鼻も悪くないようで、謎です。

ありがとうございます。

No.5 21/01/27 19:06
匿名さん5 

体質ですね、人によって体臭が強烈な人がいます
一生治る事は無いので、貴方は生涯に渡り旦那さんの悪臭に悩まされるでしょう
離婚をオススメします!

No.6 21/01/28 00:34
匿名さん6 

魚臭症、なんか聞いた事あります。食べ物によって臭ったり臭わなかったりするらしいです。専門とする病院に行かれた方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧