注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

まあな、いつまでも悲劇のヒロインやってられんのだ、自分を自分でかわいそうなやつで…

回答3 + お礼3 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 02:52(更新日時)

まあな、いつまでも悲劇のヒロインやってられんのだ、自分を自分でかわいそうなやつで、いられることはできるけど、難しけども、辛いかもしれないけども、土から発芽する見たいに頑張ろうとおもう、自分を一生懸命、精一杯生きをしようとおもう、自分より辛い人間なんていないんじゃないか、こんな家庭環境で境遇でって、思うこともあるけど、いや、皆絶対辛かったことはあるし、そもそもそれは比べることではないし、だから、そんなん、考えてる暇があるなら、己が笑えるような幸せになれるような、事、人と、一緒に、笑おう。そして、したいことは全部しよう。あとはおかげさまでって、気持ちを忘れないで。今はジャージャー麺が食べたい。今日の夜ご飯がバナナで足りないし、味気なかった。いや、バナナは、好きだけども。うん、健康第一。頑張れ私。大好きだぞ私。って、自分に喋りかけてるんだけど。

いいよね、もう、ここはそうゆう独り言もありよね。

No.3224117 21/01/27 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/27 02:12
匿名さん1 

何か凄く励まされる…。
勇気付いたかも。

私のご飯はりんごのみじん切り。笑

No.2 21/01/27 02:15
匿名さん2 

今日もこれでがんばれると思う!!
頑張って放課後まで残るか!

僕はとんかつでしたwww

No.3 21/01/27 02:19
お礼

>> 1 何か凄く励まされる…。 勇気付いたかも。 私のご飯はりんごのみじん切り。笑 勇気付いたなら良かったZ☆。皆、なにか、辛かったり戦ったりしてんだとは、思うんだけど、あ。つらい。もうむりかもしれん。ってなるときとかもあるんだと思うんだけど、生きてますからね。どうせ生きるんなら、一応生きたいとおもって、私は生きてるから、もう、ウザいくらい楽しんで笑ってふざけて。美味しいもの食ってやろうと思ってる。
りんごのみじん切り笑 りんごは、おいしい。みじん切りは斬新笑

No.4 21/01/27 02:22
お礼

>> 2 今日もこれでがんばれると思う!! 頑張って放課後まで残るか! 僕はとんかつでしたwww おおお、頑張れるとかそう言ってくれて嬉しいぞ!!こんな、私の、しがない独り言に笑 放課後までのこるのか笑、学生さんかな?私も一応学生させて頂いてる。まだ、少ししか生きてねぇが人生濃すぎ。ふざけんじゃねえ!!神様よ!!もう少し柔らかい試練をくれ!! とんかつだと!?なんていいもん、食ってだァァ、ちなみに昼は米とセブンの金の豚の角煮でしたっー☆

No.5 21/01/27 02:49
匿名さん5 

主さんの独り言なんだろうけど
なんか元気が少し出ました

No.6 21/01/27 02:52
お礼

>> 5 いえす、私の、完全なる、独り言です。元気が、でて、良かったです。嬉しいです。なんか、こんな語ってたら、アンチコメとか来るかなって思ってたけど、そんなこと全然なくて、ほっこりしました。あと、返信バカ早くてすいません、もうこの時間帯まで来たら寝られなくて覚醒してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧