注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

別れた人を憎んでしまいます。すごく魅力的なんですけど すさまじく性格が悪い。でも…

回答8 + お礼5 HIT数 444 あ+ あ-

pure( ♀ BTbUCd )
21/01/29 02:03(更新日時)

別れた人を憎んでしまいます。すごく魅力的なんですけど すさまじく性格が悪い。でも どっかで好意をもってしまいます。でも 大嫌いで本当に人間的に最悪です。いいように操られたのもめちゃくちゃ嫌とういうかくやしいです。死んでしまえともってしまいます。こんなこと思ってしまう自分も嫌になります。
相手に関して考えてモヤモヤするのも嫌です。

どうやって楽になればいいでしょうか?

No.3224126 21/01/27 02:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/27 02:36
匿名さん1 

昔の恋は美化しがちです。
そして、気持ちをまっさらに清算し
新たな一歩を踏むのが怖いから
その美化にしがみついているんです。

彼と関係のあるものは全て捨てる!
連絡先も思い出も。
全部捨てる!!!!!!
一つとして残さないこと。

めっちゃ効果あります!!!

No.2 21/01/27 03:02
匿名さん2 

私もです。性格悪い最悪な人で憎いし恨んでます。でも魅力的すぎて大好きなんです。
自分でも意味がわかりません

No.3 21/01/27 05:59
匿名さん3 

ふと、見せる優しさ男らしさ罪な男
女泣かせってところかな・・
憎いし悔しいよね。
でも、惹かれる
んだよね
女の扱いがうまいのかも

No.4 21/01/27 06:20
通りすがりさん4 

私も同じです。
死んで欲しいくらい憎くて、死ねば良いのにと常に思っています。
でもそれは、誰よりも愛していて他の人のものになって欲しく無いと言う思いからです。
あの時の私の事だけをみていてくれたあの人だけでいて欲しかったです。
性格も合わないし一緒にいない方が良い相手ですが、ずっと忘れられません。

言霊になるので本当はもう何も考えたく無いのですが、、

ずっと気持ちに整理がつきません。
お互い楽になれますように。

No.5 21/01/27 07:39
OLさん5 

私もあなたと同じ気持ちでした
私の場合 あら治療ですが、その別れた彼と一度あいました
心のどこかで 彼に会って 伝えきれない自分が あるからだと 母親に言われたからです
話し合いをした結果 初めてスタートラインに立てたような気がします

No.6 21/01/27 08:10
匿名さん6 

私も同じです
死ねばいいなど考えてます
憎いし恨んでるけど、その彼を
超えるくらい魅力がある男性がいないんです
憎いし恨んでる彼が大好きなんです
なのに死んでほしいんです
誰にも取られたくないんです
性格悪いし酷い人だったのに

No.7 21/01/27 08:35
匿名さん7 

情があるのでしょうね、あと悪い意味での印象が強いのでしょう、月並みですが好きな人作る他ないのかもしれないですね

No.8 21/01/27 10:02
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

所詮世の中、「人の不幸は蜜の味」と、人を傷つけ、人を不幸にすることしかできない、それしか能のない、それしか考えてない悪人だらけです。

当然、そんな奴等は、罪を反省したり、被害者に対して謝罪したりするわけがないですから、もう放念するしかありません。

ですが、そんな奴等も、因果応報の法則によって、必ず痛い目を見ますからご安心を。

あなたは一刻も早く幸せになるしかありません。

No.9 21/01/29 01:30
お礼

>> 1 昔の恋は美化しがちです。 そして、気持ちをまっさらに清算し 新たな一歩を踏むのが怖いから その美化にしがみついているんです。 彼… 回答ありがとうございます。
おっしゃる通り 彼を思い出すものがなければ良いかもしれませんね。
試してみようと思います。

No.10 21/01/29 01:32
お礼

>> 2 私もです。性格悪い最悪な人で憎いし恨んでます。でも魅力的すぎて大好きなんです。 自分でも意味がわかりません 本当にむかつきますよね!!
泣き言を言いながらも気持ちと戦っていこうと思います。
お互いにがんばりましょう。

No.11 21/01/29 01:34
お礼

>> 4 私も同じです。 死んで欲しいくらい憎くて、死ねば良いのにと常に思っています。 でもそれは、誰よりも愛していて他の人のものになって欲しく無… 共感してもらいありがとうございます。
おっしゃる通り相手の変化した気持ちは取り戻せないのは寂しい限りです。


彼への気持ちと戦いながら前進もうと思います。

No.12 21/01/29 01:36
お礼

>> 5 私もあなたと同じ気持ちでした 私の場合 あら治療ですが、その別れた彼と一度あいました 心のどこかで 彼に会って 伝えきれない自分が ある… 回答ありがとうございます。
もう一度会うのはすごい勇気ですね!!

一歩でも前に進めたのは素晴らしいです。
私は この気持ちと戦っていこうと思います。

No.13 21/01/29 02:03
お礼

>> 6 私も同じです 死ねばいいなど考えてます 憎いし恨んでるけど、その彼を 超えるくらい魅力がある男性がいないんです 憎いし恨んでる彼が大… すごいわかります
どうしようもない人間ってわかってるのに愛情を持ってしまうんですよね

いつか克服できるように お互いに頑張りましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧