注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

遠距離恋愛なのですが、コロナが怖いので会いに行きたくありません。 彼が嫌いとか…

回答1 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 10:14(更新日時)

遠距離恋愛なのですが、コロナが怖いので会いに行きたくありません。
彼が嫌いとかそういうのではないです。ですが、身近にコロナになった子がいて心境などよくわかっているので会う気になりません。「親や職場、最近会った子達にももうなんて言ったら良いかわからないし気が気じゃない。生きた心地がしない」など話を聞きました。

彼の身近にもコロナになった人がいて若くて健康なのに髪は抜けるし、死にそうだと言っていたので彼自身もコロナが大変なことはわかっていると思います。

彼はおばあちゃんと一緒に住んでおり、もう結構なご高齢でおばあちゃんは「コロナになったら絶対死ぬ」と彼に毎日のように言っています。

私が彼の頼み通り新幹線で会いに行き、そこで万が一移ってしまったらもうおしまいです。

「〇〇(私)は俺に会いたいとか思わないんだ」「そんなもんなんだ。俺が会いにきてって言わないと会いに来ないんだろ」など毎日言ってきます。そういうこと問題ではありません。

もうどうしたら良いかわかりません。
私は自分も親も彼も彼のおばあちゃんも死なせたくありません。

どうしたら良いんでしょうか?
私は間違っているのでしょうか。

No.3224207 21/01/27 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/27 10:14
匿名さん1 

感染者が多く出ている地域に住んでいるのであれば
会わない方が良いと思います。
感染者が少ない地域で身近にコロナがいないのであれば、会ってもいいと思います。

主の場合は前者の方かな?
今はテレビ電話とかZOOMとかもあります。
そういう代替品を用いるのが一般的なのかなって思います。

相手に対しイラっとくることもあるかと思いますが
そこは男を掌の上で転がす感覚で、会いたいよ大好きだよって言っていれば良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧