注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

既婚者が女性に好意をもった場合、視線でわかりますか?? 周りの人から聞いた…

回答5 + お礼5 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 12:59(更新日時)

既婚者が女性に好意をもった場合、視線でわかりますか??

周りの人から聞いたのですが、ある既婚男性が、私が見てないときにチラチラ見たり、数秒見てる時があるみたいです。その人は、奥さんと子供がいる、30代半ばの男性です。こちらを見てるときに、見すぎ!と周りの人から注意されていました。

心理が知りたいです。

No.3224366 21/01/27 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/27 15:42
匿名さん1 ( ♀ )

主さんが気になるからでは、アイドル見る感じで見たいだけなら浮気にもなりませんしね。主婦ですがイケメンみたらつい見ちゃいますよ、見すぎって気付かれる位なら既婚者だしちょっと注意が必要ですね。

No.2 21/01/27 15:43
匿名さん2 

知ってどうするんですか?関係を持ってもいいと思ってるんでしょうか。

もしかしたら主のそういう部分に勘付いているのかもしれないですね。この女性なら既婚者でもついてきそうだな、みたいな。

No.3 21/01/27 16:00
匿名さん3 

なんか似たような質問を最近よく見かけるのですが…
主の都合良いように解釈すればいいじゃんとしか言いようがない

No.4 21/01/27 16:08
お礼

>> 1 主さんが気になるからでは、アイドル見る感じで見たいだけなら浮気にもなりませんしね。主婦ですがイケメンみたらつい見ちゃいますよ、見すぎって気付… 見るだけなら浮気じゃないですね(*_*)アイドルのような容姿でもないですが、あまり、誤解されないようにします。

No.5 21/01/27 16:10
お礼

>> 2 知ってどうするんですか?関係を持ってもいいと思ってるんでしょうか。 もしかしたら主のそういう部分に勘付いているのかもしれないですね。こ… いえ、好意がありそうだったら、こちらからあまり関わらない方がいいのかなと思いまして(;-;)

No.6 21/01/27 16:12
お礼

>> 3 なんか似たような質問を最近よく見かけるのですが… 主の都合良いように解釈すればいいじゃんとしか言いようがない そうなんですか?検索してみます!既婚者の心理は自分じゃわからないから、質問しました(;-;)

No.7 21/01/28 06:29
経験者さん7 

きっと あなたと 人間関係をきずきたいと思いだと思います
私なら 大人の対応として、ご飯を食べに行って話をできるきっかけは作りますね
会社は家族と同じですから 
大人の考え方では、人間関係を、きずきあげることで、今後あなたの仕事にも 悪い影響はないとおもいます

No.8 21/01/28 11:27
匿名さん8 

何故、そんなにその事が気になるのか
不思議です。
職場の方の話には
"そうなんですねー、
気づきませんでしたし、気にしません(笑)"
で良いと思いますが(汗)

私が会社の方達の立場なら 
めちゃくちゃ意識してるな....って
苦笑してしまうかも。

No.9 21/01/28 12:56
お礼

>> 7 きっと あなたと 人間関係をきずきたいと思いだと思います 私なら 大人の対応として、ご飯を食べに行って話をできるきっかけは作りますね 会… それなら嬉しく思います(^-^)今はコロナの影響でなかなか難しいですけどね(;_;)

No.10 21/01/28 12:58
お礼

>> 8 何故、そんなにその事が気になるのか 不思議です。 職場の方の話には "そうなんですねー、 気づきませんでしたし、気にしませ… 意識はしてないような態度をとっています。へぇー、そうなん?って。注意されるって、そんなにあからさまに見てたのかなと思って。視線が分かるから、見ないようにしています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧