注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私は小学校の頃から毎日金縛りや霊的現象に会い怖い思いをしてきました。中学校卒業後…

回答3 + お礼2 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
21/01/31 17:34(更新日時)

私は小学校の頃から毎日金縛りや霊的現象に会い怖い思いをしてきました。中学校卒業後位から徐々に少なくなりましたが、
ちょっと人の道をそれ、覚醒剤に手を出し
幻覚、幻聴、被害妄想、かんぐり、霊的現象、とても嫌な思いや、怖い思いを、いっぱいしましたが、なかなか止められずはまりました。そんなある日被害妄想ではありますが、自分の心の声があたかも、人に伝わってしまっているという、現象を、何度も、何度も、味わい、直接出会う人、又
テレビやラジオまで、私の心の声が確実に伝わっているかのよう反応します。皆さんに、想像は出来ないと思いますが、反応するならまだましです。その反応が、嫌がらせ、脅し、私はいつも恐怖感に包まれながら、これは、被害妄想だ、被害妄想だと
自分に言い聞かせ生活しましたが、プライベートもへちまもありません、トイレで大便する事さえ馬鹿にされ恥じらいを感じ
とても、辛い毎日、こうなると、人としてプライドもプライベートもすべて奪われた世界です、対人恐怖症にもなり、人と会話する事なんてとてもできません。でも、それじゃ生きてく事はとてもできません。
被害妄想は、本当に恐ろしいです。
でも、私は負けず嫌いのせいか、ほんの少しの人としてのプライドやプライベートを取り戻すため意地になり覚醒剤をやり被害妄想なくなれ~なくなれ~と、倒れるほど力みました、でも、心の声駄々漏れ被害妄想は深まるばかり、友人、知人と話そうと思えば、心の声を意識してしまうせいか、悪いことや、失礼な事は考えてはいけない、いけないと思えば思うほど、馬鹿だの、死ぬなどの連続です。そんな事本当に考えたくないんです。そんな、こんなで覚醒剤は止めましたが。今でも幻聴が私の考えてる事や気持ちに誹謗中傷の雨、嵐、心の声を忘れる事はできません。今でも良くしてもらってる人に対しても、馬鹿、死ぬの連続です。お墓参りなんてとても行けません、神様や、仏様に対しても同じです。
最悪の人間です。幻聴もひつこいので、
エスカレートする一方です。早く人と素直に接する事が出来るようになりたいです。
お祓いなど色々試したのですがまったくかわりません、今では、体の中に女の人がついてます。とりあえず幻聴の女の子達は最悪です。容赦なく追い込んで来ます。
私の方もそれに耐える為いつも反発をしているので、どんどん達の悪い人間になってます。人として、ぼろぼろです。いい解決方法があれば宜しくお願いします。

No.3224382 21/01/27 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/27 17:16
匿名さん1 

少し怖い話をします。
あなた確実に悪魔がついてますよ、脅しじゃありません。😓
悪魔祓いが必要と言ってもピンとこないでしょうね。

薬物を含め、肉欲に溺れると悪魔がつくのですが、中毒になった経験もある主さんはその他の経験談も合わせれば、ほぼ確実のようです。
と言ったところで日本には怪しい宗教団体が殆どで、肝心の悪魔祓い専門であるはずのカトリック教会も真っ当なものはほぼありません。真っ当なものであるかどうかの指針はラテン語ミサをあげれる神父がいるかです。反論してくる人もいますが、無知なだけなので耳を貸さないように。貸していたらあなたの救出が遠のきます。
それはともかく、今あなた自身が出来ることですが、本当に自由になりたいならイエスキリストに祈ってみて下さい。
あなたの存在が本当なら助けてください、救って下さいと。
他にも悪魔が最も恐れるとされるマリアの祈り(天使祝詞で検索)と聖ミカエルの祈り(大天使聖ミカエルに向う祈りで検索)も効果的です。

藁にもすがる気があるならやってみてください、もちろんお金はかからないしいつでも出来ることです。
近くにあるキリスト系の教会に行ってもなにも望めません。なぜなら悪魔祓いの知識がないからです。
とにかく本気ならやってみて下さい。
あなたの中の悪魔が一番恐れていることなのであなたの中でこれらの事実を全て否定し、馬鹿にし、あなたを止めるでしょうが。
まだある程度自由があり、可能ならやってみて下さい。

健闘を祈っています。

No.2 21/01/27 17:23
お姉さん2 

それは、覚せい剤の後遺症と脳の病気ではないかと思います。
病気なので、お医者さんに相談して治療を受けるのがいいと思います。
なるべく早く、精神科を受診してください。
早いほど、直りも早くなると思います。

No.3 21/01/27 18:28
お礼

>> 2 有り難う御座います
心療内科もずっと通ったり、入院もして安定剤も飲んでたのですが、体質が変わったのか、逆に安定剤を飲まない方が楽になり、今では、飲んでません。
回答有り難う御座います。

No.4 21/01/31 09:44
匿名さん4 

お悩みに解決法を述べてます。
まるで尾崎豊さんの禁猟区の音楽ですね。

この掲示板を開いた時に右上に検索とありますのでキーワードに闇 ダークと入れ期間を全期間で検索で見ると良いです。

以心伝心ですね。それは昔から続いてることで
『禁断のテレパシー』もなんとなく聴いたことないですか。

あなたには尾崎豊さんの『誕生』と言うアルバムをおすすめします。
自分が誕生したのはその頃ですので。

16歳でシンナーは速乾ニスでラリって亡くなって文字の中にいます。

生命の😃deathね。

ひはナニが見える。ちんちん?
ハとuの造りで👅はと舌でsayが見えてくる。

ナはじゅんいちノーです。
のは9とも読みナ自体で食う食べるを意味します

断食(だんじき)は読めるね。

Aはくうの成り立ち。『お』はじゅんいちてん。

意味はひふみ一二三でみの部位にsun🌞が表れます。
では味(あじ)を見ましょう。Aが食う。
食べるは文字なんですね。

はにも全ての文字に自分がいるのが見えるね。

クレイジーは食レイジーなだけ。

あなたのようにしっちゃかめっちゃかな人は五万といるのですよ。

落ち込まずに行きましょう。
えぃえぃおー!

自分のスレをみつけられないのはそれぞれの携帯のギガにもよるみたい。

尾崎豊とか長渕剛もそうだったけどもう覚醒剤は体に悪いので止めるんですよ。

ではお元気で。(^o^;)

No.5 21/01/31 17:34
お礼

有り難う御座います
もう、かなり前からやめてます!
頑張ります❗️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧