注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼と別れて1週間経ちました。 彼の家に置いてある私の荷物はあとで送ると言われて…

回答3 + お礼2 HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 00:35(更新日時)

彼と別れて1週間経ちました。
彼の家に置いてある私の荷物はあとで送ると言われて
1週間後に郵送で届きました。

その中に入ってない物があったのと、

私はまだ好きです。復縁したいです。

なので、

「荷物届いたよありがとう。ところで○○そっちにない?(笑)」とあっさりした文面で送信してみました。

もし彼も少しでも復縁考えていたり友達になりたかったら、何かしらの返事がきますよね……?

もし無視されたらもう本当に脈ないんだと諦めようと思ってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

まだ好きだしすごく悲しいです…


No.3224479 21/01/27 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/27 18:59
匿名さん1 ( ♀ )

なんで笑とかつけるんですか?つける意味がわからないから印象がわるいですよ。ばかにしてるみたい。
返事きてもそれは当たり前の常識だと思うので、復縁とかは判断できません。

No.2 21/01/27 18:59
匿名 ( ♀ TivTCd )

普通にこれない?って言われているなら返信来ると思いますけど、、、
だって主様から返信が来るように仕向けているじゃないw

むしろ返信が来なかったら相当嫌われていると思いますね。
しかも荷物のことでしょう?普通に返信が来ても脈あり(復縁できるかも)とは思わないほうがいいと思いますね。

No.3 21/01/27 19:00
お礼

>> 1 なんで笑とかつけるんですか?つける意味がわからないから印象がわるいですよ。ばかにしてるみたい。 返事きてもそれは当たり前の常識だと思うので… 忘れた物が、 下着だったので… 笑つけてしまいました。

No.4 21/01/27 19:03
お礼

>> 2 普通にこれない?って言われているなら返信来ると思いますけど、、、 だって主様から返信が来るように仕向けているじゃないw むしろ返信が… そうなんですよね…今ちょうど今度また送るって返事がきました…。
家に取りに行くって言ったらまずいでしょうか?

No.5 21/01/28 00:35
匿名さん5 

彼が送るよと言っているなら、送ってもらった方が印象がいいと思います。

復縁したいのでしたら別れ際はなるべく綺麗な方がいいかなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧