関連する話題
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か

お互い今までで1番好きになった相手だったのですが、お仕事などで会えるタイミングが…

回答1 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 19:37(更新日時)

お互い今までで1番好きになった相手だったのですが、お仕事などで会えるタイミングが合わなくなったり、会えないことでヤキモチにつながったりして、最後は別れることになりました。
彼もわたしも別れたくないという気持ちもありましたが、最後は今は離れた方がお互いいいかもしれないという話になり、別れました。
でも、別れ話をしたのが電話だったので、別れるのに顔を見ずに、これで終わるのは何かいやだと言われて、少し落ち着いたらご飯でも行こう、顔が見たいと言われました。
でもそれから3ヵ月以上経ちましたが、お互い連絡することはありませんでした。
これはもう、次へ進むべきでしょうか?
わたしはまだ彼を好きな気持ちはあるのですが、このまま終わった方がいいのではと思い出してきました。
今、わたしのことを好きになってくれて、とても大切にしてれる人がいます。
前の彼のことは忘れて次に行くべきか、整理がつかず悩んでいます…。

No.3224509 21/01/27 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/27 19:37
匿名さん1 

次に行く。
彼はもう先にすすんでますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧