注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

愚痴です。 3人のグループでよく遊ぶ友達がいます。その内Aは友達看護学生なんで…

回答2 + お礼0 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
21/01/29 07:58(更新日時)

愚痴です。
3人のグループでよく遊ぶ友達がいます。その内Aは友達看護学生なんですけど、普通の看護学生より短い期間で資格を取得しなきゃいけないみたいでやっぱり大変なんですって。普通の大学生の私ともう1人の友達は基本的に彼女の予定に合わせて遊ぶ日程を決めてるんです。彼女の苦労が分かってるからそれは当然だしと全然構わないんです。けど私にも忙しい日があってグループ発表に向けて最後まで学校に残って、終電で12時過ぎて家に着き、次の日も6時に起きて学校行く+普通通りに授業と課題っていうサイクルが続いた2週間があって、辛くはあったけど自分達で作り上げていく楽しさもあって何とか耐え抜いたんですよ。そして発表が終わった次の日に3人で電話しようってなって、正直ゆっくりしたいし嫌だったんですけど、2人だけで電話されると後々怖いので電話したんです。そしたら大学の話になって、平日でも丸1日の休みがある私に「いいなあ〜羨ましいよ笑」って言われたんです。その時めちゃめちゃに腹が立って。Aはいつも7時には家に着いてるし、私は土日しか休みのないAのためにバイトを休んだり、遊ぶ予定のために12時過ぎに帰ってきてから1時間かけて倍率が高いチケット取ったりしてるのに私たちの気遣いをないものとして自分しか見てないのにイライラして。看護学生が大変なのは知ってます。けど私だって疲れてたけど電話したのに何その言い草は?って腹が立ちました。

No.3224511 21/01/27 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/27 21:37
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

Aさんは、自分だけが忙しいから周りは合わせてくれて当然!みたいに思ってそうですね。自己中な子っていう印象を受けました。
私も看護学生ですけど、そこまで周りに気を使わせるようなことはしてないです。

No.2 21/01/29 07:58
にゃあぽん(薬学部) ( 10代 ♀ V7ZTCd )

看護学生なんてそんな忙しいとも思いませんよ。しかも大学じゃなくて専門学校なんですよね?

単なるわがままですよ。付き合う価値無さそうです。

なんというか。。そういうのが看護師になるんですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧