注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

年の差恋愛や年の差婚の方に相談です。 19歳年上の彼がいます。 付き合っ…

回答2 + お礼2 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 22:55(更新日時)

年の差恋愛や年の差婚の方に相談です。
19歳年上の彼がいます。
付き合って1年半です。

今は凄い仲良しで喧嘩もした事ないし不満は一切ありません。
そんな中で今日男性のEDの話になり
私が、そうなっても私は気にならないしだからどうこうとはならないからねと言ったのですが
(私は元々性欲が本当に弱く自分からしたいという気にならないからです。)
彼がいや、もしEDになったらお別れするよと言いました。

理由はまだ私が若いからこれから先性欲だって上がるかもしれないし
我慢させたら申し訳ないから、そのまま平気で付き合えないと思う。
それでもいいと言ってくれるのは凄く嬉しいけどとにかく申し訳なくなると思う。
との事でした。

彼のいいたいことは凄く分かります。
ですが彼が歳上な以上長く付き合っていればいつかは衰えていくし
勃たなくなる可能性は十分にあり、そこも含めて私は大丈夫と判断して付き合っています。

なのでもしそうなってもそれが理由で振らないでねと言いましたが、ん〜それはなんとも言えないなと言って話を逸らされました。

年の差恋愛中の方はその辺どう考えますか?
また年の差婚の方で実際そうなっても平気な方いますか?

もし今後そうなってそれを理由に別れを切り出されたら別れるしかないのでしょうか。

No.3224515 21/01/27 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/27 19:55
匿名さん1 

15歳差です。子供は一人います。まだまだ元気ですが(笑)そうなっても気にしません。いちゃいちゃしているだけで満足です。

No.2 21/01/27 19:58
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね!私もイチャイチャ出来るだけで満足なんです
15歳差の既婚者の方からの回答参考になりました!ありがとうございます😊

No.3 21/01/27 22:08
匿名さん3 

年の差婚の夫側です。確かに最近イマイチです。
妻には申し訳ないという思いもあって、
ダメな時は挿入なしでも満足してもらうように努力しています。
妻は頑張らなくてもいいから、なんて言いますが、
やっぱり男のプライドもあるしね。
それよりも、よく結婚してくれたものだと感謝する日々。
よい結果になるといいですね。

No.4 21/01/27 22:55
お礼

>> 3 男性側からの回答嬉しいです、ありがとうございます!
やっぱり男性は男性でプライドもあるし奥さんを喜ばせたいという気持ちもありますよね
そう思ってくれてるだけで私はいい旦那さんだと思います!
何歳差なのかはわかりませんが
匿名3さんに結婚したいと思えるいい所があったからだと思いますよ!
いい結果になれるように頑張ります!ありがとうございました!😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧