注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

男子って好意のない女子をからかったりしませんか?ただ単に話しやすいだけなんでしょ…

回答1 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 00:12(更新日時)

男子って好意のない女子をからかったりしませんか?ただ単に話しやすいだけなんでしょうか...中3です

同じ班によくからかってくる男の子がいます。その人はとても真面目で賢く優等生なのですが、私にだけめっちゃからかってくるんです。私の班はあと一人私と仲のいい女の子なのですが、その子はからかわず勉強を教えてとも言いません。というよりもあんまり女の子とは話さない人です。
チビだの非力だの点数がどうだのと言ってきます。私は自慢ぽくなってしまいますが、成績は悪い方ではないです。基本僅差で負けるのですが、はり合われ負けたら煽ってくるようになりました。普段はとても優しくしてくれて、勉強も教えてくれます。

少し気になってきてるので、男心?というものを教えてほしいです。やはり話しやすいだけなのでしょうか...

No.3224584 21/01/27 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/28 00:12
匿名さん1 

どっちとも言えませんね。でも、内容的には恋愛の雰囲気というよりは友達って感じがしますね。中3の男子は割と子供だし、嫌いじゃなければ付き合っちゃうこともあるような年齢だしね。ただ、今までと同じように接して様子を見ているだけでは彼の本音が分からないから、少し探ってみるといいかも。恋愛の話の中で好きな人いないのかなとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧