注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

彼との性行為は特別なことだと感じます。彼と1つになれるので嬉しく感じます。 …

回答1 + お礼0 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 04:53(更新日時)

彼との性行為は特別なことだと感じます。彼と1つになれるので嬉しく感じます。

でも、カップルや夫婦は当たり前のようにしていて、特段特別なことでもないんですね?

彼と話してるときにも「夫婦ならHは当たり前にするでしょ。コロナ禍になってからは子供も増えるだろうしね。お互い家にいる時間が増えれば、回数も増えるでしょ」
と言っていたり、確かに2人目3人目が産まれてる周囲を見れば、性行為の上にある現実かと思います。

私としては、彼との性行為が特別に感じ、幸せを感じますが、世間一般では当たり前のように行われてることで、
自分で思ってるだけで特別なことでも何でもないんですね…

No.3224586 21/01/27 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/28 04:53
匿名さん1 

夫婦なので、夫婦の営みは普通にありますし、特別な行為ではなく、日常的な行為です。ただ、お互いがお互いとしかできないわけで、特別に想いますし、格別な幸せを感じますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧