注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

2日前ほどに、とある学校の子と喧嘩してしまいました。19歳の短大生で寮に住んでい…

回答1 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 22:05(更新日時)

2日前ほどに、とある学校の子と喧嘩してしまいました。19歳の短大生で寮に住んでいるのですがその子たちも寮に住んでいます。とても仲が良いと私は思っていたので、時々遊びに行きたいなーと思っていましたが、その子たちもまた別の友達と遊んだりするので、制限をかけるとこは私には権限がないし、おかしいと分かっていますが、遊びたいねと話しているのにも関わらず、私を誘わないし誘っても一緒に行きたくないと言われ、他の子達と遊んで楽しかったねーと話していて正直モヤモヤとしていてそれをそのグループの子のうちの1人に伝えたらごめんね!って言われました。寮ですからご飯の時も会うのでインスタのストーリーにたまたまその子たちといるときにイライラするとあげてしまい、どうしたんとか聞かれたので、なんでもないよ!自分の気持ちに整理出来てなくて自分にイライラしてると答えたあと、1人からインスタで正直あんなことされて自分なんかなって思ってしまった。自分がされて嫌な気持ちにならんの?と言われ、確かに自分もされて自分なんかなって思いますし、モヤモヤとはしますが、その子もインスタのストーリーに愚痴をあげたりしてて確かに愚痴は嫌な気持ちになるのも分かるし不愉快にさせてしまったのは申し訳ないし、謝りたい。でもインスタやTwitterは自由に書いていいんじゃないの?あなたに愚痴を書くなって止める権限はあるの?と言ってしまい、考えが合わないからインスタフォロー外すねごめんねと言われこちらも謝り、インスタのフォローを外しました。寮のため会うのでどう接すればいいのか分からないです……

No.3224592 21/01/27 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/27 22:05
匿名さん1 

ルールあっての自由であり発言や行動は責任と弊害を伴う事を理解すべきです。それは相手がいる以上逃れられない現実です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧