注目の話題
旦那と言い合いをしてしまい、久しぶりに喧嘩になりました。 旦那は花粉症なんですが、4日前に夜でかけて翌日37℃熱があり仕事を休みました。 その時からすでに、
からだの相性がいいって どういうのをいうんですか?
私(女です)は父親から、普通では考えられない変わった名前をつけられました。 それに私はとてもおとなしい性格のため、幼少期から周りの同年代の子にいじめられたり、

私の母は、外国(フィリピン)の方なんですが、日本と違い考え方が違います💦それは、…

回答2 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 10:49(更新日時)

削除投票

私の母は、外国(フィリピン)の方なんですが、日本と違い考え方が違います💦それは、勿論なのですが、言い方がきつくなるんですけどはっきり言って 物分かり がかなり(?)悪いんです😥なので私は母が嫌いです。姉弟のひいきをしてきます。優しいところもあるのにどうしても、母が嫌いです。なのでいろいろ大変です。おまけに漢字が読めないので、学級メールを自分で読みまいになりますし、お知らせ(時間割変更、お弁当など)がきても読めないので、忘れ物をしたりします💦仕方のないことだけど、どうしても、そういうところがの母が嫌いです。母嫌いっておかしいですか?生みの親だからって敬わないといけないんですか?

No.3224646 21/01/27 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/27 23:39
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

削除投票

どうぞご自由に。
すべての行いには結果が伴います。
そこだけは、今から意識しておきましょう。

No.2 21/01/28 10:49
匿名さん2 

削除投票

子供と親の相性はあります。
産みの親だからといって、敬うべきではないです。

衣食住と学費は親(稼ぎ手)が捻出。
親に特に強い折檻とネグレクト、食事を与えて貰えなければ、警察に通報。
緊急性があり、性急に救い上げる必要性あれば、国籍無関係で、国の大使館に保護を求められては?

でも、母だけではなく、父も一緒に出稼ぎ?
父は日本人で日本国籍保持者なら、父親に母をお任せしては。
治安は日本が安全で食事に飢えることなく、ありつけ、学業に専念出来る。
安心安全と水はお金で買うものだし。フェリピンに戻りたいのですか?
友達、知り合いが恋しかったら、主が単身戻って衣食住提供と学費の労働(フィリピンの労働状況は知らない)しながら、賄えばと思いますよ。慣れ親しんだ母国がいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧