注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

死にたいです。 仕事が好きでした コロナで失ってしまいました。 就活してま…

回答5 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

あ( 29 ♀ hk7TCd )
21/01/28 09:57(更新日時)

死にたいです。
仕事が好きでした
コロナで失ってしまいました。
就活してますがうまく行きません

疲れました。

旦那と小学校の娘が居ますが
それぞれ仕事や学校へ行くので
家に残されると辛いです
働いてないとダメになるようで
寝てばかりです


疲れました

No.3224782 21/01/28 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/28 07:30
匿名さん1 

健常者雇用で障害者関連の仕事
無いんですか?

相談員さん、支援さん
募集中です

仕事したいなら、
出来る仕事探すと
見つかります

No.2 21/01/28 07:52
匿名さん2 

社会人になり、転々と色々な職種で働いていますが、働くのも、仕事も、1度たりとも好きになったことはなく、毎日毎日、仕事に行くのが、苦痛でストレスです。

だから、仕事が好きと言える人が、本当に羨ましいし、尊敬します。

仕事嫌いで、働く意欲もなくて、惰性で働いてるような人間にでも、選らばなければ、何でも仕事は、あります。

主さんみたいな、やる気のある素敵な人なら、どんな仕事だって、こなせるし、主さんみたいな人を必要としてる会社は、諦めずに探せば、きっとありますよ。

今は、とりあえず、あまり選り好みしないで、興味がないジャンルの仕事にも、チャレンジしてみると、また新しい路もみえてくるんじゃないですか?

No.3 21/01/28 08:46
通りすがりさん3 

おれはずっと寝てたいけどな。
仕事を絶対しないといけない状況なら好き嫌い問わずやるべき。
普通に羨ましい。

No.4 21/01/28 09:03
匿名さん4 ( ♀ )

好きだった仕事がコロナの影響で無くなってしまわれたのは、辛かったですね。。

お察しします。

ですが、働いていていないとダメになりそうとはどういう意味でしょうか?

働いてないなら働いてないなりのメリットはたくさんあると思いますけどね。

経済的に苦しいのならば、選ばなければ仕事はあると思いますよ?

良い仕事がみつかりますように!



No.5 21/01/28 09:57
匿名さん5 

コロナで職を失ったのは残念だし辛かったですね。
でも結婚してお子さんもいるなら家にいてもやることたくさんあるのでは?
死にたくなったり寝てばかりもいられないと思います。
外に出て働かないとお金が…じゃないなら家事などに励むのも仕事の一つではないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧