注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

高校3年生です。 私には高校1年生からの友達(Mちゃんとします)がいて、2年生…

回答1 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 08:19(更新日時)

高校3年生です。
私には高校1年生からの友達(Mちゃんとします)がいて、2年生になってからMちゃんが他の女子のグループで話すようになって私とあまり話さなくなってしまいました。
気を使ってなのか、たまにちょこちょこ私の席に来ます。とても申し訳なくなり
「私といてもつまらないと思うから他の人と話てていいよ」と言いました。
そしたら「何言ってんの?あなたと話すのが1番楽しいよ?」と言われて、ほんとは思ってないんだろうなと思いました。
それからズルズル付き合ってきました。
3年生になり、Mちゃんはご飯の時間は私とではなく、他の女子のグループで食べるようになり、もうほとんど私の席にも来ません。もう友達じゃないんだろうなと思ってましたが、移動教室の時に私がMちゃん以外の友達と二人で移動してたらMちゃんが入ってきてその友達と話しはじめました。私のことはスルーです。
Mちゃんは明るくて優しい面も多かったのですが自分の話ばかりで正直疲れました。
私から話しても「あーね」とか「それは草」とかで話を聞いてなさそうで友達でいる意味がないと思いました。
もうすぐ卒業ですが皆さんのご意見いただけたら嬉しいです。
長文失礼致しました。

No.3224802 21/01/28 08:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/28 08:19
匿名さん1 

要は、嫌だと思っていた子と離れられて、自分の希望通りになったんでしょ。
なら、それでいいんじゃない?

どこかに後悔があるなら、卒業を機に謝ることだね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧