注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

彼氏に誕生日2週間前に「プレゼントがないからご飯ごちそうします。」と言われ、それ…

回答5 + お礼1 HIT数 392 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/01/28 12:58(更新日時)

彼氏に誕生日2週間前に「プレゼントがないからご飯ごちそうします。」と言われ、それがファミレスだったらどう思いますか?

私はプレゼントやお店はまあまあなんでもいいのですが、プレゼントがないって2週間も前に宣言されたのが少し、、笑
たぶんくれる気はないのでしょうけど。
なにがいいか分からないから、とか、時間がなくて用意できなかった、とか一言あればよかったのですが。

No.3224896 21/01/28 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/28 12:21
匿名さん1 

前にも同じ悩み見たんですけど同じ方なのかな(笑)
ファミレスでもご飯ご馳走してくれてうれしい!ならそのまま付き合えばいいし
2週間でプレゼント探す努力してよ!ファミレスじゃなくもっと良い所連れていけ!なら彼氏とは合わないから別れたらいい。

No.2 21/01/28 12:27
お礼

>> 1 それが理由になりますか?

No.3 21/01/28 12:35
匿名さん3 

人それぞれだと思います。
それだけが別れたり、付き合いたくない理由になるのであれば、彼氏とは合わないという事じゃないかな??付き合う人決める決定打ってなんですか?
ルックスだけ?あなたをいつも四六時中気遣ってくれる人?常に愛をささやいてくれる彼氏?
そこをもう一度考えてみたら?

No.4 21/01/28 12:38
匿名さん1 

なりますよ。
価値観合わないってことですから。

No.5 21/01/28 12:46
匿名さん5 

24歳の女性ですよね?
確かプレゼントくれない以外は完璧で優しくて仕事も出来るんじゃないんですか?
ご自分でおっしゃってましたよね?

完璧で優しくて仕事も出来るなら自分の彼女の誕生日位スマートにセッティング出来ると思うのですが…

個人的には女慣れとかのレベルではなく彼氏は主さんには出来るだけお金をかけたくないんだなと思います。

No.6 21/01/28 12:58
匿名さん6 ( ♀ )

ガッカリする。冷めます。
価値観の問題でしょうけど、私は付き合ってる相手の記念日は普段よりもお金をかけて、喜ばせてあげるのが普通だと思ってるので。

普段からファミレスも連れて行ってくれないような人ならまあいいのかもしれないけど...個人的にはもうそれ本当に付き合ってる?て思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧