注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

挿入ができません。入れにくい膣なんでしょうか…それで付き合った人と気まずくなるこ…

回答9 + お礼7 HIT数 861 あ+ あ-

匿名さん
21/01/29 14:11(更新日時)

挿入ができません。入れにくい膣なんでしょうか…それで付き合った人と気まずくなることが多く本気で悩んでます。
今まで何人かと付き合いそういう雰囲気になりましたが、いざ挿入の時になると入れるのが難しいのかやめてしまう人が多いです。短小の人の時は簡単に入ったので膣口が小さいのかなと思います…。
挿入失敗する人は大抵「そんなガチガチじゃ入らない」「力を抜いて」と私が緊張してるせいだといいます。なので、このままではいけないと最近自分で指入れ拡張をするようにしているのですが、それでわかったのですが力を抜くと余計に入り口が閉じませんか?;
お尻を上に持ち上げるように力を入れると入りやすい気がするのですが、どこを見ても力を抜くように書いてあるので…。あと、いわゆる下付きみたいです。お恥ずかしいのですが股関節も先天的なものがあり硬いです。
こんなことで悩みたくないんですがかなり悩んでるので入れる時の女側のコツみたいなのを教えて欲しいです。

No.3225014 21/01/28 15:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/28 15:59
匿名さん1 

男が下手なだけだと思うので傷つくこと言ってくる男には、多分〇〇くんが下手なんだと思う。とサラッと言ってあげても良いのよ。

No.2 21/01/28 16:00
匿名さん2 

どんなに男がデカかろうが、膣の位置が人と違おうが、
たくさん濡れていればわりと入ってしまうものです。

自分では濡れていると思っても足りないのだと思います。
本当に濡れるとそれこそローションみたいにヌルヌルになるものです。

私も濡れるようになるまでは痛くて入れにくくて挿入が大嫌いで、オーラルセックスしかしていませんでした。

でも濡れるようになってからは、やっぱり全然違うなと思うようになりましたよ。

No.3 21/01/28 16:22
お礼

>> 2 なるほど…。確かに濡れも足りないのかもですね…。アドバイスありがとうございます。

No.4 21/01/28 16:24
お礼

>> 1 男が下手なだけだと思うので傷つくこと言ってくる男には、多分〇〇くんが下手なんだと思う。とサラッと言ってあげても良いのよ。 傷ついたことを言われてる自覚はなかったですが、後から考えると入るように自分の原因考えたりしてくれないのかな?ではありますね;

No.5 21/01/28 16:36
匿名さん5 

騎乗位で挿入してみたら?

No.6 21/01/28 17:01
お礼

>> 5 結局自分で道具買って拡げるところから始めないとですよね…ありがとうございました。。

No.7 21/01/28 17:10
匿名さん7 

挿入の時男性側の勃起はカチカチに硬く勃起してる状態でいますか?

No.8 21/01/28 17:47
あきら ( 30代 ♂ ArdUCd )

こんにちは。
質問者さんの話には医学的な妥当性があるように感じます。挿入可能かどうかが相手のサイズに依存していると思うのならやはり構造的に狭さがあるのでしょうし、拡張するという対応も良いと思います。ただ、拡張するのだとしたら痛みを感じる程度には力を加えてあげないと効果がないと思いますので、いちど婦人科で見てもらうことをお勧めします。膣拡張術は普通に手術として存在します。

No.9 21/01/28 18:04
お礼

>> 7 挿入の時男性側の勃起はカチカチに硬く勃起してる状態でいますか? してると思います…。

No.10 21/01/28 18:10
お礼

>> 8 こんにちは。 質問者さんの話には医学的な妥当性があるように感じます。挿入可能かどうかが相手のサイズに依存していると思うのならやはり構造的に… ありがとうございます。婦人科は何度か検診に行ったことがありますがそこでは一度も言われたことがなかったのですが、自分から聞かないとわからないものなんでしょうか?;
あと普通のサイズでも入った人はいました…。
一度指で慣らすこともなく入れようとしてくる人がいて、童貞ではなかったようなので、世の中の女性はもっとあてがっただけで簡単に入るのか?と悩んでます…。

No.11 21/01/28 22:01
あきら ( 30代 ♂ ArdUCd )

≫10
だとすると、準備不足なせいかもしれませんね。充分に濡らしてあげないとすぐには入らないのが普通です。
サイズのせいではないならむしろ拡張はしないほうがいいかもしれません。
上手くいくかな、大丈夫かな、という不安が膣の筋肉の緊張につながり、入れにくさになっているのかもしれませんね。
緊張するなと言われても無理でしょうから、環境を変えてみるのもいいと思います。アロマを焚いてみる、軽く音楽をかけてみる、おしゃれなラブホテルに行ってみるとか。
それでもダメなら…相手を変えてみるしかないかも知れませんね(笑)

No.12 21/01/28 23:32
匿名さん12 

下付きならお尻の下に枕入れると入りやすい。
それに下付きならバックの方が入れやすい。

どうしても勃起したチンチンは上向いてるのに、下付きだと体勢に無理があるから枕やクッション入れて入り口を上に向けるといれやすい。

No.13 21/01/28 23:57
通りすがりさん13 

クッションをお尻の下に置いてみては?
経験豊かな男性だと上手く行くと思うけど……。

No.14 21/01/29 00:35
お礼

>> 12 下付きならお尻の下に枕入れると入りやすい。 それに下付きならバックの方が入れやすい。 どうしても勃起したチンチンは上向いてるのに、下… ありがとうございます!今度からさりげなくクッションみたいなの入れてみます…。

No.15 21/01/29 00:37
お礼

>> 13 クッションをお尻の下に置いてみては? 経験豊かな男性だと上手く行くと思うけど……。 クッション入れてみます。ありがとうございます;確かにすんなりだった人は遊び人でした…(なので長続きせず…)

No.16 21/01/29 14:11
匿名さん16 

私も入れにくい相手のことありましたが、遅漏気味とかこちらにも原因ありましたのでね。騎乗位だと上手くいくという点や、潤滑液をドラッグストアで買うとかかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧