注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私は生まれつき顎変形症と言う顔が曲がっている病気です。 左右非対称で少しの歪み…

回答2 + お礼2 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
21/01/29 19:09(更新日時)

私は生まれつき顎変形症と言う顔が曲がっている病気です。
左右非対称で少しの歪みですが、手術しないと治せない為、今年手術予定です。

現在、30代前半ですが、一生このままの顔は嫌だと思い、手術を決心しました。

会社には入院、手術の事は伝えてあり、しっかり治してきて!と応援してもらえました。

しかし、今コロナで大変な時期に会社の皆に感謝と、同時に本当に申し訳なく思っています。

生まれつきなのだから、何故もっと早く手術の決断をしなかったのか、(例えば学生の頃など)会社の人にもそう思われてないかなど考えてしまいます。

皆さんのご意見を聞かせて頂きたいです。

No.3225128 21/01/28 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/28 19:38
匿名さん1 

今更そんなこと考えたたって仕方ないですよ。今はしっかり治して仕事復帰したらまた頑張れば良いですよ。
お大事に。

No.2 21/01/28 19:40
時雨 ( FBHTCd )

会社からは応援の言葉をもらえてるみたいですしそんなに気にしなくても大丈夫ですよ。

No.3 21/01/29 19:08
お礼

>> 1 今更そんなこと考えたたって仕方ないですよ。今はしっかり治して仕事復帰したらまた頑張れば良いですよ。 お大事に。 ありがとうございます😊

仕事に復帰したら、会社に貢献できるようにしっかり頑張りたいです。

No.4 21/01/29 19:09
お礼

>> 2 会社からは応援の言葉をもらえてるみたいですしそんなに気にしなくても大丈夫ですよ。 ありがとうございます😊

そうですよね、悩みすぎないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧