注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

最近ちょっとした失敗をしてしまう時があるのですが、その度に社長からネチネチ嫌味一…

回答1 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

はむ( ♂ Xv8SCd )
21/01/28 20:32(更新日時)

最近ちょっとした失敗をしてしまう時があるのですが、その度に社長からネチネチ嫌味一杯の小言を言われるのですが、皆さんならそういう場合ってどうしてますか?
自分が失敗した事に関しては反省と謝罪はしてますが、ずっとネチネチ言われるとやる気も失せてしまいます。

タグ

No.3225174 21/01/28 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/28 20:32
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

この社長も、こんな人のミスや失敗ばかり責め立てて、
どうしようもない小物だなと心のなかで軽蔑しています!!

反省したふりして顔で反省演技しつつ、お前は地獄に落ちろと、
念力こめて怨念波動を送っています、腐るな枯れるな負けるなよ、
すべては金のためだ~給料=我慢、忍耐料だと割りきれ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧