注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

たくさん質問をしてくる男性は、どういう気持ちなんでしょうか? 大学の授業で…

回答2 + お礼2 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
21/01/29 09:28(更新日時)

たくさん質問をしてくる男性は、どういう気持ちなんでしょうか?

大学の授業で同じグループになった人がいて、一緒に活動するうちに気になり始めました。

その人は、普段は自分からそんなに話す人ではなく、グループの他の人に何か振られたら返すくらいです

それなのに、グループでの雑談の途中や、2人だけで話しているときに、ものすごく質問してきます。

他に履修している授業のことから、私のバイト先のこと、犬を飼ったらつけたい名前まで(笑)、さまざま聞いてきます

ひょっとしたら脈ありなのではと勘違いしてしまうほど、会うたびにたくさん質問してくれるのですが、LINEは追加されていません

グループでLINEを作ったので、追加しようと思えばいつでも追加できる状況です

もし仮に脈ありならばLINEを追加してくれるはずだと思うのですが、それなのに何もなく、やっぱり勘違いだったのではと思ってしまいます

それでも、あまり親しくなっていないときから会えば手を振ってくれたり、たくさん質問されたり、2人になるととても優しかったりと、よくわかりません

グループに他に女子がいなくて、同じ授業をとっている女子とも話すところを見たことがないので、みんなに同じなのかはわからないです

ですが、その人と同じサークルの人によると、その人は天然らしいんです。
だからこういうことも意識していないのかなという気がしています。笑

こういう人は、どういう心理なのでしょうか?

No.3225205 21/01/28 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/28 21:16
匿名さん1 

多分だけど、めっちゃ意識してるで。LINEまで聞いたらがっついてるって思われると思って絶賛警戒中や。多分。

なお、わいの予想はよく外れる模様!

No.2 21/01/28 21:21
時雨 ( FBHTCd )

興味がないひとにわざわざ質問はしないと思います。少なからずあなたに興味があるのだと思います。

No.3 21/01/28 22:53
お礼

>> 1 多分だけど、めっちゃ意識してるで。LINEまで聞いたらがっついてるって思われると思って絶賛警戒中や。多分。 なお、わいの予想はよく外れ… うーん、意識はされてるんですかね…
こちらからも何かしら行動してみます
でも、よく外れるんですね笑
参考にさせていただきます!

No.4 21/01/28 22:53
お礼

>> 2 興味がないひとにわざわざ質問はしないと思います。少なからずあなたに興味があるのだと思います。 ここからが大切ってことですね
頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧