注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

股間のもっこりが気になる。 女性の方は男の人の股間がもっこりしてたら見ますか?…

回答1 + お礼0 HIT数 1274 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/01/28 23:14(更新日時)

股間のもっこりが気になる。
女性の方は男の人の股間がもっこりしてたら見ますか?気になりますか?
逆に、男の人は自分の股間のもっこりに気を使ったりしてますか?どうしてますか?

自分は体型とか、玉と竿の関係(付き方?位置?)で、さほど大きくも無いのに、凄くもっこりします。
パンイチとかでもっこりするのは男なので普通だと思うのでなにも思わないですが、
ジーパンやズボン、ジャージ、スーツなに履いてももっこりするので悩んでます。

逆にもう もっこりしちゃうなら綺麗なもっこりの方がいいかと思って、パンツの玉竿の部分が立体的になってるやつを買ってもよりもっこりするし、
ネットでスポーツの時ポジションずれない、トランスジェンダーの方や、コスプレの時に股間のもっこりを抑える用のキツめのサポーターパンツが売ってたので、それを履いても、押しつぶされ過ぎて日常使いするのはキツイし、、、

友達とかに言っても、気にし過ぎ。誰もお前の股間なんか見てない。等とは言われますがw
でも視線感じる時もあるし、過去にお前勃起してんの?wみたいに言われた事もあるので、
気にしてます。

皆さんの意見聞かせて下さいください。
男性の方で同じような方いればどうしてるかも知りたいです。

No.3225244 21/01/28 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/28 23:14
匿名さん1 

あまりそこばかり見てるわけではないんですが、たまにもっこり目立つ人いますよね。
全然見比べたり見てないつもりが全体をみてそこで目が止まるってことで目立つんでしょうね。
女性なので対策はわからなくてすみません。
彼氏だとあんまりもっこりめだってるの嫌です。すみません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧