注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼と結婚予定で結婚したいですが、したらしたで飽きられるのでは?ととても不安です。…

回答7 + お礼5 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 23:00(更新日時)

彼と結婚予定で結婚したいですが、したらしたで飽きられるのでは?ととても不安です。

1年付き合った彼と結婚する予定です。
もう40歳近く、20代からずっと結婚願望があり、周りや兄弟もとっくに結婚して子供も3人います。

遅すぎるくらいなので、早く結婚したいなと思いますが、
今は週2で会う関係ですが、結婚したら毎日一緒にいたり、体の関係なども
新鮮さが感じられなかったり飽きてしまったり、若い可愛い女性が好きな彼は
飽きてしまうのでは?と不安があります。

彼は私との子供、特に女の子が欲しい。
早く自分の家族が欲しい。と言っていて、生活も穏やかで落ち着いてるので
大丈夫だと思いますが、
実際に夜の性生活も私がマンネリさせてないかな?
と感じたり、男性は同じ女性だと飽きて
もっと若いキレイ可愛い女性がいいな。
と思うものですか?

No.3225245 21/01/28 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/28 21:55
匿名さん1 

うちはマンネリする前に夫が仕事で疲れてセックスどころじゃないって怒られました。ガッカリ。

No.2 21/01/28 21:57
匿名さん2 

飽きるとか、飽きない問題の以前に、彼が若い可愛い子が好きというのがすごく気になりました。

No.3 21/01/28 21:57
匿名さん3 ( ♂ )

残念ながら新鮮な若い女に心奪われてしまいます。

No.4 21/01/28 22:14
お礼

>> 1 うちはマンネリする前に夫が仕事で疲れてセックスどころじゃないって怒られました。ガッカリ。 激務だととにかく休みたくなるのですかね。短い期間やたまにならよくても
ずっと何年も、だと切なくなりますよね。

No.5 21/01/28 22:15
おしゃべり好きさん5 ( ♂ )

男は結婚しようがしまいが、若い姉ちゃん大好き!!!
若い可愛い女性が好きな彼は浮気するでしょう・・・。
それでも我慢していける覚悟あるのか無いのか、
あっという間に50、60になるからね、先の先を、
しっかり準備しておかないと後悔を、遅すぎる。




No.6 21/01/28 22:16
お礼

>> 2 飽きるとか、飽きない問題の以前に、彼が若い可愛い子が好きというのがすごく気になりました。 よくテレビを見ていてこの人かわいいと言ってるのは大抵20代のキレイだったり可愛い女性です。
でも一番好きなのは石田ゆり子で、私も好きですが、ゆり子さんが出てる映画はすべて一緒に観に行きます。

No.7 21/01/28 22:17
お礼

>> 3 残念ながら新鮮な若い女に心奪われてしまいます。 ずっと同じ人と一緒にいると新鮮さがなくなるので、やっぱり若い女性に気持ちが行ってしまうんですね。

No.8 21/01/28 22:20
お礼

>> 5 男は結婚しようがしまいが、若い姉ちゃん大好き!!! 若い可愛い女性が好きな彼は浮気するでしょう・・・。 それでも我慢していける覚悟あるの… 彼は私よりも2歳若いので、浮気しますか?
子供ができれば家族になるので浮気されても仕方ないかもしれませんが、
結婚しても子供ができずに彼が浮気。なら、もっと若くていい女性が良くなって彼から離婚を突きつけられそうです…

No.9 21/01/28 22:31
匿名さん9 

なぜあなたと付き合っているのでしょう?
若い女が好きなんでしょう?
彼氏、モテなかったってことでしょうか?
若い女が好きでも、相手にされない男もいます

No.10 21/01/28 22:31
匿名さん10 

結婚前からそういう心配がある人とは結婚しない方がいいですよ。結婚は義務ではないので本当に信じられる人としましょう。自己責任です。

No.11 21/01/28 22:56
匿名さん11 

彼を信じなきゃ駄目よ。
そういうのは顔に出るから。今、マリッジブルーになっているだけ!
彼が貴方を選んだんでしょ!自信を持って、明日、ゼクシィ最新号を買いに行く!
ドレス~結婚指輪を彼氏と選びなさい。

No.12 21/01/28 23:00
お礼

>> 9 なぜあなたと付き合っているのでしょう? 若い女が好きなんでしょう? 彼氏、モテなかったってことでしょうか? 若い女が好きでも、相手にさ… 出会った当初に結婚を前提として付き合って欲しいと言われ、付き合ってる途中も喧嘩のような言い合いがあったりして、私から別れをやんわり言い出したりもしました。

でも俺は付き合ったときから2人の結婚を考えてるのに何故そんなこと言うんだ?と怒られたり、私よりも若い女性の方がいいでしょうと言うと
歳もそんなに違わないのに、何故そんなこと気にするのかと呆れられたりしました。

彼は私と付き合う前に20代女性と付き合っていたり、婚約までしていて破談になったりしたので、相手にされないほど
モテないわけではないと思います。

私がマイナス思考になりすぎでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧