注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

風俗嬢に戻りたい。どんな仕事をしても、つらくてつらくて辞めたくなります。でも唯一…

回答35 + お礼17 HIT数 4252 あ+ あ-

せいな( ♀ Ve0PCd )
21/02/03 06:43(更新日時)

風俗嬢に戻りたい。どんな仕事をしても、つらくてつらくて辞めたくなります。でも唯一、楽しく働けて、ランキングに入ったり、本指名を増やすことに意欲を燃やしたり、毎日が充実していた仕事が風俗嬢です。もちろん嫌なこともありました。何度も性病になるし、掲示板でアンチを受けまくるし、他の嬢にお金を盗まれる、など、それらのことを差し引いても、1番生き甲斐を感じる仕事は風俗嬢でした。
今は結婚して正社員で働いています。旦那は元客ですが、風俗嬢に戻ったら即離婚と言われると思います。仕事は、共働きじゃないととてもじゃないけど生活できないので、やめられません。別にお金がたくさん欲しいから、風俗嬢に戻りたいわけではないです。つらくない仕事をしたいです。
旦那と離婚をして、全てを捨てても、風俗嬢に戻るのは後悔すると思いますか?こんな考え方はおかしいですか?

No.3227082 21/01/31 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/31 20:46
匿名さん1 

おかしな悩みではないと思います。本当に自分がその道を選びたいのであれば、正直に旦那さんに話した上で離婚した後に元の職に戻ればいいと思いますよ。本当に間違ってたと思うなら、後で後悔するだけです。自分の人生なんで自分で決めたらいいんですよ。

No.2 21/01/31 20:59
お礼

1さん
ありがとうございます…。
たしかにそうですね。私が決めることです。
よく考えてみます。

No.3 21/01/31 21:00
匿名さん3 

熟女風俗もあるけど、そんなに需要ないと思いますよ?
いつまでも当時の若さのままで働ける訳じゃないから…

No.4 21/01/31 21:01
匿名さん4 

キャバではダメですか?チャットレディはどうですか?
お二人が妥協できる案が見つかればそれが一番良いんじゃないかなと。

どうしても風俗嬢に戻りたいなら仕方ないですね。離婚覚悟で話し合ってください。

No.5 21/01/31 21:05
匿名さん5 

風俗は一生続けられる仕事ではないですよね。
いつかは引退することを視野に入れてキャリアプランを立てなければいけないと思います。

風俗で辛い思いをして二度とやりたくないという人がいる一方で、あなたのような方もいらっしゃるんですね。
風俗って特殊な仕事ですよね。
ある意味では、一般的な仕事にあるようなしがらみとは無縁かもしれませんし。

業種は、営業とかの方が向いてるかもしれませんね。

今時はYouTubeや配信サイトで投げ銭をもらう稼ぎ方もありますね。
元風俗嬢という立場を生かして記事を書いたり、ブログなどでアフィリエイトしてみるという方法もありそうですね。

No.6 21/01/31 21:14
お礼

3さん
その通りです。
いつまでもできる仕事ではないので、正社員に転向しました。
自分の本当にやりたい仕事と、期限を考えると悲しくなります。

No.7 21/01/31 21:16
お礼

4さん
キャバはお酒が飲めなくて…。
チャットレディいいですね。
旦那のことは大好きなので、離婚となるとつらいですが、納得してもらうのは厳しいと思います。何もかも手に入らないですね。悲しいです。

No.8 21/01/31 21:22
お礼

5さん
一生出来る仕事ではないと分かっていたので、風俗嬢現役時は、40歳くらいまでに死のうと思っていました。楽しく仕事して太く短く生きようと、毎日キラキラしていました。
今は毎日ストレスで、こんな仕事するために長生きしたくないと思っています。

いろんな道がありますね。それらは考えたこともなかったです。
上手くやれるかは分からないですが検討します。ありがとうございます。

No.9 21/01/31 21:24
匿名さん9 

こんばんは。
主さんの年齢はわかりませんが、風俗嬢って長くできる仕事ではないし、胸を張って言える仕事ではないよ、特に身内には、履歴書にも書けませんよ。
私がそうだから。
風俗をしたことは後悔はしてないし、良い経験だったと思う。
離婚したら、もう主さんは一生独身でいる覚悟が必要だと思います。
旦那さんのこと、大切に想っているなら別れてあげてください

人生一度きりだし、主さんの人生です。
でも元客の旦那さんに嘘をついてまで隠れて風俗で働くなら離婚してからにしてください。

No.10 21/01/31 22:17
匿名さん10 ( 40代 ♂ )

風俗は接客業。
近い仕事は何かないのかな?

マッサージとか

No.11 21/01/31 22:49
通りすがりさん11 

セラピストとか、エステティシャンとか目指しては?

あと、今は、コロナもあるから風俗嬢はやっていけないと思う。

自分の適性が風俗嬢だけ、ではないと思うよ。自分探ししてみては?

No.12 21/02/01 09:15
匿名さん12 

風俗嬢やるような人間はやっぱり頭おかしい。

No.13 21/02/01 11:30
お礼

9さん
そうでしたか。
旦那を悲しませるようなことはしたくないので、隠してやるのは絶対にしないです。
私は25歳です。風俗嬢って生きづらいですよね。

No.14 21/02/01 11:32
お礼

10さん
マッサージはかなり気になっています。
風俗に近くて、つらくない仕事があるなら、離婚をしなくても出来るかも知れないです。

No.15 21/02/01 11:36
お礼

11さん
そのあたりの仕事、すごく興味があります。
コロナの影響は仰る通りです。
風俗以外に精神を病まない仕事があればいいですが…。

No.16 21/02/01 11:38
お礼

12さん
誰かに頭がおかしいと言うような人間に生まれなくて良かったと思いました。
残念ですが、あなたは私以下ですよ。
かわいそう。

No.17 21/02/01 12:52
匿名さん17 

風俗は楽してちやほやされながら大金を稼げますからね。
仕事とは本来辛いものであり、皆そうやって頑張って生きているんです。

主はちやほやされたいだけではないですか?

No.18 21/02/01 13:32
お礼

17さん
たしかにちやほやされがちですが、楽ではないですよ。楽って言ってるようなので、もちろん経験者ですよね?知ってるから言ってるんですもんね、すごく恵まれた環境だったんですね。

私が働いていた時は、ひどいこともたくさん言われましたし、体力もかなり使いました。ただ、愛想振って寝てればいいわけじゃなかったです。病気にだってなりましたし、いろんな触り方をする人がいるので常に痛かったです。血が出るまで強い力で触って来る人もいました。殺される可能性だってありました。
でも、それらを全て差し引いても、やり甲斐があって楽しく働けていました。他の仕事の何よりも。
あと、給料ですが大金って言うほどでもなかったです。今の仕事の手取りと大して変わらないです。あなたはかなり貰っていたかも知れませんが。

昼職は10個くらいしましたが、全部死にたくなりました。

仕事とはつらいものであり、みんな嫌々ながら頑張っている。
たしかにその通りですね。

でも、つらくてつらくて死にたくなってまで、頑張らないといけないですかね。
もしそのような考えでしたら、ひとつの意見として考えます。

質問の答えですが、ちやほやされるのは別に風俗じゃなくてもされるので、そんなしょうもない理由ではないです。

No.19 21/02/01 14:58
匿名さん19 

主さんが35歳、45歳になった時も同じ感情でいられる自信があるのであれば、今離婚して独身覚悟で風俗に戻るのもアリだと思います。

しかし少しでも不安を感じるのであれば、今ある幸せ(結婚生活)にも目を向けてみることをオススメします。いずれ歳をとって、お子さんが産まれたりしたら、おのずとまた生活環境も変わって来ますよ。

No.20 21/02/01 15:21
匿名さん17 

ごめんなさいね、私は男です。

まず昼の仕事をしただけで死にたくなるというのが異常ですよね。
その程度で死にたくなるというのは、私から見ればただの甘え、仕事を舐めているとしか思えないです。

確かに風俗嬢は評価が目に見えて分かります。
指名数とか客に褒められるとか。

その評価をやりがいと捉えるよりも、昼の仕事を頑張って評価を得ようとは思わないのですか?

風俗嬢に戻ると後悔しますか?という質問ですが、
そもそも主と結婚した旦那さんはどうなるんですか?
風俗嬢に戻りたいから離婚してくれと言われる旦那さんの気持ちを考えると
主の言っていることが浅はか過ぎるなと思ったのでレスさせて頂きました。

旦那さんの人生を壊してまで自分の信じる道を行くならそれで良いと思いますよ。
確かに人生一度きり、自分のやりたいことをやり通すというのは一理あります。
他者の人生を考えないのであればですけどね。

No.21 21/02/01 16:48
お礼

20さん
想像だけで、楽して大金を稼げると言ったんですね。なかなか失礼な人で失笑しました。私も同じことを言ってあげます。あなたの職業は何か知りませんが、きっと楽して稼いでるんでしょうね。

確かにここまで思うのは自分でも異常だと思います。ただ、自分の基準だけで、"その程度で" と言うのはどうかと思います。感じ方は人それぞれですからね。嫌な感じですよ。
一つの意見として受け止めますが。

あと、昼の仕事を頑張ってないみたいな言い方ですが、今の職場ではそれなりに努力して昇給もしています。
つらくて、それでも昼職をしなければと、いくつか仕事をしてきましたが、今かなり頑張っています。
でも結果、努力をしても評価をもらってもつらいままでした。
だから悩んでいるんです。

旦那に対してはもちろん身勝手だと思っています。おっしゃる通りです。あなたは男だから、よりそう思いますよね。
ここでの意見を受け止めた上で、自分が今後どうしていくかよく考えます。

No.22 21/02/01 17:08
匿名さん17 

私の言い方がまずかったですね。申し訳ありません。
全ての仕事は、どれも大変です。
ただその大変な仕事の中で風俗嬢というのは楽な方面にいるという意味でとらえて頂ければ幸いです。

さすがに一般職と風俗嬢を同じ土台では考えられないです。
同じ土台なのであれば一般職で頑張って働いている方々に失礼だと思います。

主はどうか分かりませんが、風俗嬢のほとんどは所得税を払っていない現状があります。
そういう偏見を持たれる職業です。

No.23 21/02/01 17:48
匿名さん4 

横ですが17さん、風俗は時間単価こそ一般的な昼職より高いでしょうが、決して楽な部類の仕事ではないと思いますよ。
もちろん適当に働いている人もいるでしょうがそんなのは昼職も同じ事。主さんはランキングに入ったり本指名を増やす事に意欲的だったりしたようですから、適当に働いていたわけでもなくきちんと努力・研究もしていたでしょう。身体的リスクはもちろん、精神的にも人の本質に触れる接客業ですから相当神経を使うし、大変なはずですよ。
私だって風俗未経験ですけどね、それぐらいは想像できます。

ただ単純に、17さんが個人的に風俗嬢に偏見を持っているので噛み付いているようにしか見えません。個を見ていないというか。

正直言えば私も「旦那さんを大事にした方が良い」「今から風俗に戻るのは悪いけど理解できない」という気持ちはあります。
でも人の心はとても複雑です。実際に今、おかしい事かもしれないと感じながらもどうしても辛くて悩んでいる主さんに、ざっくりとした偏見をもって侮辱するような発言をするのは流石に違うんじゃないでしょうか。

No.24 21/02/01 17:48
お礼

19さん
そうですね。今の考えがずっと続くわけではないかも知れないですよね。
目先のことより、将来のことを考えて慎重に行動します。ありがとうございます。

No.25 21/02/01 18:19
お礼

22さん
風俗嬢は学歴や資格がなくても出来ますもんね。
確かに一般の職業とは一緒にはされたくないと思います。それは同意します。

でも、どうしても、楽をしている という考えを押し通したいようですね。全くもって同意はしませんが、いろんな意見があって当然なので受け入れます。
あと、一言も同じ土台とは言っていません。あなたもかなり失礼ですよ。

当時、絶対に突っ込んでくる人がいると思っていたので、個人事業主として確定申告していました。
確かにその現状はあるので、偏見を持って当然だと思います。ずるいですもんね。

No.26 21/02/01 19:28
お礼

23さん
ありがとうございます。
自分が経験したことのないものにはまず偏見を持つみたいな人がいる中、あなたみたいな人はなかなかいないです。
私も想像力がないので、相手の立場になって考えることを見習いたいです。
「旦那さんを大事にした方が良い」「今から風俗に戻るのは悪いけど理解できない」
貴重な意見ありがとうございます。
本当によく考えて行動しようと思います。

No.27 21/02/01 19:57
匿名さん27 

なんか風俗に対して綺麗事言ってますけど
体売って楽に稼げる仕事じゃないですか(笑)
頑張れば1日5万稼げますよね。
普通の仕事で5万円稼ぐには何日かかるんですかね。

一週間頑張れば普通の人の月給稼げる仕事を楽と言わずしてなんだというんだ(笑)

No.28 21/02/01 20:32
お礼

27さん
綺麗事もなにも、風俗という仕事で経験したままのことを話しているだけですが。
別に風俗で1日5万円稼げなくてもやりたいと思います。
逆に昼職でこんなにつらいのに日給5万円ないほうがきついです。

そもそもわたし、お金の話はしてませんよ。
なに一人で熱くなってるんですか。笑

No.29 21/02/01 20:39
匿名さん29 

歳とったら大変よ
いつかは枯れる  
いつまでも ナンバーはない

No.30 21/02/01 20:58
お礼

29さん
本当にそうですよね。いつまでもできる仕事ではないのが難点です。
風俗嬢として生きていくとしたら、40歳くらいで自殺する予定です。というより、売れなくなったらですね。現役時はもともとそのつもりだったので。
厳しい現実ですが、仰る通りです。

No.31 21/02/01 21:02
匿名さん31 

正社員のお仕事は、
どの様なお仕事なんですか?

あまり、自分のやった事(成績や結果)が
表に出ない感じでしょうか?

普通のお仕事で
目に見える結果をすぐに出すなんて
難しいですよね。
だから、
自分の頑張りが早く結果に結びつく
風俗に魅力を感じるのかも知れないですね。

少なくとも私は上記の理由と
もう1つ、
自分にしか出来ない、自分のかわりはいない
(だって、わざわざ指名してお会いしてくださるのだから)
と言う理由で
戻りたいな…と思ってしまう事は
あります。

勘違いされている方もいらっしゃる様ですが、
決して、楽な仕事ではないです。

昔の3Kも良いとこです。
大体は、メンタル崩壊します。
第3者視点で「楽だよね」と言うのは
違うと思いますよ。

学歴も性格も業界に入った理由も
みんな本当に様々です。
他人が批判する事では、ないです。

主さんは、
以前のお仕事が楽しかった、充実していたと思う理由、
今の昼職をどうしたいか、
前職に戻ったらどんなメリットがあるか…
などをご主人にお話してみたらどうでしょうか?

あと、伝え方も「戻るから!」ではなく
「戻ってみようと思うんだけど、どうかな?」みたいな
提案の形で聞いてみるとか。

離婚しなくても
2人が納得のいく結果になると良いですね。

No.32 21/02/01 21:47
お礼

31さん
今の仕事は、とある職種の現場責任者です。
アルバイトから入りましたが、運良く声をかけて頂いて正社員になりました。
部下が全員、自分より年上なので、すごくやりづらく、色んな人をまとめるのが大変です。
唯一結果を出せる業務としては、ベトナム実習生の人材育成です。
あと、稼働と人件費のバランスを考えて数字を良くすること。
それなりにでもいいので、やりがいを感じるにはどうしたらいいのか日々悩んでいます。

同業者さんだったんですね。ものすごく共感しました。まさしくその感じです。
何故こんなに風俗の仕事に魅力を感じるか、あなたの文章で的確に理解することができました。

散々、嫌と言うほど、楽して稼いでいいね。とか、気持ちよくなってお金もらえるなんていいね。みたいなテンプレ台詞は言われてきました。(気持ちよくないです)
言われ慣れていますが、やはり気分は悪いですね。

旦那に話す時は、そのようにします。絶対に蔑ろにはしません。
すごく参考になるアドバイスありがとうございました。

No.33 21/02/01 21:51
匿名さん4 

>27さん
給与面の話をしているんじゃなくて仕事内容の話をしてるんですよ。楽じゃないってのは。
そんな事も読み取れませんか?ご自身で想像もできませんか?

逆にあなた好みのお金の話をするとしても、「資格が無くても高額を稼げる仕事」が楽なわけないと思いませんか?

No.34 21/02/01 22:01
匿名さん34 

事情があり3日ほど風俗経験があります
やめる時先輩に笑いながら言われました
必ず戻ってくるよ 戻ってこない人はいない

おそらく貴方は性の快楽に溺れてしまって
抜け出せないのでしょう

そんな貴方と真面目に結婚までしてしまった
旦那さんが哀れですが自業自得なのかもしれません

No.35 21/02/01 22:21
お礼

34さん
せ、性の快楽に溺れてしまって…笑
よくそんな寒いセリフが出て来ますね、久し振りに爆笑しました…なんかありがとうございます。

あなたも風俗経験があるなら、その先輩の言う通りまた戻りますね。だって必ずって言ってたんでしょう?

気持ち良くなりたくて風俗に戻りたいのなら素直にそう書きますよ。

あなたは性の快楽に溺れてないんですか?笑

旦那は本当にかわいそうです。もっといい人と会えてたんじゃないかって思います。

No.36 21/02/01 22:53
匿名さん36 

主さんよりも年上の元風俗嬢です。
同じように思ったこと何度もあります。それと同じくらい「痛み苦しみに耐えなくてもお金が貰えるなんて素敵だ」「サボっていても最低限のお金が手に入るなんて」とか思うこともあります。

もし戻ったら、と思い数年前にエステの仕事を少しやりました。

当時お店で知り合った子何人かとは今も関わりがあるのですが、その中には自分でお店を作った子、店長として働いている子がいます。
絶対前と同じ職業でなくては嫌という訳でないとしたら、裏方に行くのも一つの選択肢としてありますよ。
嬢としての経験がある店員だから、女の子の気持ちも理解出来るでしょうし。

No.37 21/02/01 23:15
匿名さん37 

全然おかしい考えではないと思います。私は風俗について無縁だし無知なのですが、風俗嬢とは歳をとってもできるものなのでしょうか?結婚されて年月が大分経つのなら、仮に戻ったとしても何か違う、以前と同じように楽しめない、やりがいをもてない、となるような可能性はないですか?人間て過去の記憶を美化しやすいので、その点いかがかなあと思って。まあ私の場合は結婚に勝るほど誇りをもてる仕事には出会ってないので、子供と旦那との結婚生活が一番楽しいのですがね。そんな私からすると、せっかく旦那様と出会えたのにもったいないなとか思いますが。子供をもつことも、そこまでではないのかな?いづれにしても、全ては結果論だと思うので、お子様もいないようであればまだ自由な身だとも思いますし、納得いく人生を歩まれたらいいのかなあと思います。まずは、旦那様にご相談、ですかね?

No.38 21/02/02 00:01
通りすがりさん11 

適職ってあると思います。昼だから、夜だからではなく、誰にでも向いてる職種と向いてない職種がありますよね。

私は、人間が好きなのでコミュニケーション取るような接客やサービスを提供するの仕事が好きなんですが、

事務など数字をみたり、ノルマがあったり、ずっと机に座ってるようなビジネス!って感じの職種はかなりキツイです。なんの為に私生きてるんだろう…とすら思います笑

利益や効率を上げる仕事よりも、目の前の人を今この瞬間に喜ばせる方法を考える仕事のほうがモチベーションも上がるし、達成感も感じます。

主さんもそういうタイプなんじゃないかな?と思います。

目の前の人を喜ばせたり、悩みを解消してあげたり。美容関係もお好きなら、本当にエステティシャンとかも良いかもしれませんよ。他にも探せば、色んな職種があるかもしれません。

人材育成にやりがいを感じるのなら、やはり人間がお好きなんだと思います。勿体ないです。誰かを支えたり、コミュニケーション取るような仕事が向いてるのだと思います。

ビジネスマンを相手にするのではなくてね。

ただ、今は責任のあるお仕事をされてるようなので、お給料は減ってしまうかもしれませんが、

でも、自分に合ってるたのしく働ける仕事をするのが一番です。
主さんは、可能性がたくさんある女性だと思いますよ。

ちなみに、お話を伺った限り、現場の責任者で、部下が自分より年上で、人材育成もしなきゃいけない。聞いただけで私はプレッシャーとかストレスで吐きそうです!!自分の力量が足りないと逃げだしたくなる仕事です泣
主さん、凄いと思います。

No.40 21/02/02 00:25
人生の先輩さん40 ( ♂ )

17さん、昼の仕事で死にたくなるのが理解できないようですが、実際に過労死や自殺があるのは周知の事実だし、やっとメンタルヘルスに力を入れ始めたところだし、ブラックもありますからね。
主さん、相談できる先輩や上司、体制はないのかな?
ストレスがかなりたまっていて出口が見えないような感じがしました。

No.41 21/02/02 03:16
匿名さん41 

全てのレス、拝見しました。主さんのお返事も。
私の勝手なイメージですが、主さんのお返事の文章から…
主さんは人と関わったり、集団をまとめる力があるはずなのに、自己肯定感が低くないでしょうか?

まず、私は風俗嬢の方って、すごいと思います。社会に必要な職業だと思います。
冗談抜きでどれほどの人が助かってることか。

私は司法関係で働いていて、物事をはっきり区別する立場にいます。
そのため。割とプライベートでも人に対して好き嫌いが激しく、付き合いたくない人とは一線を引いて関わらないようにします。
良いことは良い、悪いことや不快に感じた場合ヘラヘラせずにハッキリ伝えることも多いです。その相手に伝える価値があるなら。

主さん、人の職業や経歴を深く知りもせず、一方的に小馬鹿にするような人に対して真面目にレスしなくて良いと思います。
主さんに対して家族や親しい友人など、近い存在でもないのにマイナスな発言をする人たちの意見なんて参考になりますか?
その人たちに、老後お世話になる訳でも、なにか特別な恩がある訳でもないです。

それと、ここに相談してる時点で
風俗嬢に未練、もしくはかなりの割合で戻りたいと考えているんですよね?
今の職種が辛いから、自殺したいなら
環境を変えるのも有りですよ。
自分が今の状況に合わないのが変、間違ってるんだっていうのは無し。

違う方法で旦那様とより幸せに生きていく方法があります。

旦那様の考えが分からないから、何とも言えませんが、前置きや伝え方に十分注意して、素直な考えを伝えてみてはどうでしょうか?
家族である貴方の意見が大切になるから、教えてほしい、と。

過去、今の今が全てじゃないです。
でも、今を生きてください。
今の連続が未来になります。
死なないで、生きてください。

No.42 21/02/02 09:04
匿名さん17 

私が旦那の立場だったら風俗嬢に戻りたいと言われてもNOです。
離婚したいというのもNOです。
それでも離婚せずに風俗で働いた場合、離婚せずに不貞行為又は精神的被害で慰謝料請求します。

離婚は基本的に双方の合意の元行われますので主がいくら離婚したいと言っても
今回の理由では旦那さんの合意が無い限り離婚できませんよ。

旦那さんが上記の方法を思いついたら、主は搾取され続けるという事になります。

No.43 21/02/02 09:39
匿名さん43 

風俗って肉体労働だから、長く働けないでしょ?

それにコロナは確実に移るし、コロナになれば店は営業停止。
リスクだらけですよ。追跡調査もしますしね。

男が言ってます!
10,20,30,40代で女の体も変化するって。
主さんが戻りたいあの頃の主さんとはもう違ってますよ。。

主さんも清潔なイケメンの客と、臭いデブのハゲとは仕事とはいえイケメンが良いでしょ?
客は金を払うから、若い子の方が良くなります!

それに性病だけでなく、膣がんやポリープなどのリスクも加齢と比例して高くなります。

主さんにとって風俗時代はバブルだったのでしょうね。
でも、戻ったところであの頃の自分ではありませんよ。
浦島太郎だと思います。

今の仕事はつまらなくても、健康リスク高いじゃないですか!
性病になっても何度も回復したから気にしないのでしょうけど、、
性病は不妊要因でもあります。
身体の事を考えたら復帰どころか引退ではと思いますが。。

他に何か熱中出来る事を見つけるのはどうですか?

友達に仕事は金を得るだけのもので、好きなアーティストに夢中になってる人もいます。

フラメンゴにハマってスペインパブで踊ってる友達もいます。
韓流ドラマにハマって韓国旅行してた友達もいます!

人生の楽しみって無限にありますよ!!
色んな世界を見て触れて、それでも風俗って思うなら、いっそ経営者になったらどうですか?

主さんが思うこんな風俗あったら良いってお店を経営するのは?

とにかく、私は離婚してでも風俗嬢にって考えには反対しますよ。

身体大切にして下さいね。

No.45 21/02/02 13:01
匿名さん45 

ラクってことをどうしても絶対に認めさせたい奴がいるなw
こういう自分の考えを押し付ける奴、周りから嫌われまくって気付いてなさそう
いちいち言わんでええねんw気持ち悪い

主、ゴミ以下の人間にはレスする必要ないと思うw
風俗が給料多いのが気に食わんのやろ、ただの妬み

No.46 21/02/02 14:33
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

風俗店の実情はわからないけど、端的にならわかる。 
私はラブホ勤務してる。
デリヘルさんがよく来てたけど、コロナでパッタリ消えたよ。
来ても一人、全く来ない日も続く。
小池さんの会見でも左右される。
今、お客さんを取るのは大変だよ。
しかも、濃厚接触でしょ?
クラスター発生させたら、ピンポイントで風俗店やり玉にあがるよ
夜の街でやり玉あがってる新宿以上に。

No.47 21/02/02 17:50
匿名さん47 

皆同じ生き方しなきゃならない決まりはないからね。水が合わない世界ですり減っていくより、風俗で稼げるうちに金貯めて、引退後は飲食店でも持つよう、計画性があればいいと思う。

No.48 21/02/02 18:44
匿名さん48 

楽な仕事って思うのは男性では?

昔、先輩が(後輩だったかな🙄)
「俺が女なら絶対風俗で働く!一石二鳥じゃん!!」って言ってたので…
まぁ、男側の思考で考えれば
わからんでもないけど
男と女は違うからね(-""-;)

ところで私も合う合わないがあると思う!
どなたが言われてますが
私もノルマのある営業系…
無理です。

逆にイベントや何かを企画したり
広報系とか多分合うと思うので

まぁ、それと似たようなもんだよね~

ちなみに私も30歳で死にたいと思ってたけど、もぅ40代…

そこそこ何かと楽しいことはあるよ
でも、やっぱりそんなに長く生きたくな~い

主さんお子さん(予定とか)は?

あ、ついでに私は
やらずに後悔(未練が残る)より
やって後悔(スッキリ、サッパリ)したい派です!

No.49 21/02/02 22:14
匿名さん49 ( ♀ )

主さんにはぜひその段階を抜けてほしいと思います。私は10年前に風俗嬢をしていました。私もその時のお客さんと結婚しました。今は離婚しましたが。彼のために風俗をやめたのに、何度も戻りたくなり、いろんなお店の体験入店など行ってしまいました。
その度彼にバレたので辞めさせられましたが。

私は今は実家で無職です。風俗は1年もできたのに、普通の仕事は3日ともたない。この10年ずっとそんな感じで生きてきました。
ただ私はどんなに風俗が向いていてももう戻らずにやっていこうと思っています。
ずっとはできないというところが大きいです。それに前の旦那との間に子供がいるので、子供に言えない仕事はもうできないと思っています。

風俗に戻りたい気持ちはすごくわかります。なんであんなにつらかったのに戻りたいんだろうってくらいです。
主さん、まだここを見ていたら、どうか旦那さんを大事にしてみませんか。どうしても戻りたいと思ってしまうと、相談してもいいと思います。どうか後悔なさらないように。

No.50 21/02/03 02:24
匿名さん50 

風俗の方が辛い様に見える……
わし潔癖だかんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する