注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

胸が大きいです。 高校生にもなって、身長が142cmしかありません。 ですが…

回答5 + お礼1 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
21/02/09 10:20(更新日時)

胸が大きいです。
高校生にもなって、身長が142cmしかありません。
ですが、体重45kgもあります。
また、トップ101cm、アンダー69cmのIカップで、
ウエスト64cmなのに、ヒップは91cmです。
そして、太もも1周51cmです。
夢のボンッキュッボンだと思うかもしれませんが、身長が低いとただのでぶです。
そこで、身長の伸ばし方、体重の減らし方、胸を小さくする方法、おしりを小さくする方法、脚を補足する方法を教えていただきたいです。どれかひとつでもかまいません。
できるだけはやめがいいです。よろしくお願いします。

No.3231967 21/02/08 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/08 16:25
匿名さん1 

マッサージをしたらどうでしょう。
Googleで調べればたくさん方法があります

No.2 21/02/08 16:28
お礼

>> 1 いろいろと試してみたのですが、あまり効果はありませんでした。

No.3 21/02/08 16:37
匿名さん3 

胸もお尻も脂肪だから
頑張ってあと五キロ痩せたら小さく
なるんじゃないかな?
胸が大きくてコンプレックスな人の中にはさらし巻く人も居るよ。
お金貯めて美容外科で脂肪溶かす
注射っていう手もあるよ。
親の同意が必要になるから
難しいかもしれないけど。

No.4 21/02/08 16:50
匿名さん4 

身長はやっぱり遺伝が関係してくるので難しいです。
体重は食事制限と無酸素運動、有酸素運動を
組み合わせる事が大切です。
運動は大変だというのであれば、夜ご飯を抜くところから
はじめましょう!!
ちなみに運動はご飯の前や、朝にやることをお勧めします。
ダイエットすると胸のカップ数も落ちます。
胸は脂肪ですから。
運動したら、ストレッチとマッサージをお忘れなく!
運動した後ストレッチしないと
筋肉太りにつながるし、けがの可能性も...

お役に立てずすいません。

No.5 21/02/08 16:59
匿名さん5 

俺が聞いた事があるのは

バスケットはジャンプするので背が延びるとか

水泳はやっぱり伸ばすじゃない平泳ぎとかね、なので身長が延びるとか聞いてますよ

ついでに運動にもなるしね(笑)

俺的には水泳が楽そう泳いでいれば良いのでね
ただし!泳いだあとプールから出るときスッゲー疲れるよね(笑)

No.6 21/02/09 10:20
通りすがりさん6 

体重を減らすことは、気にしなくて良いよ。
アンダーやウエストのサイズをみると、主さんは、太ってないからね。

気にしてするのは、ボディラインだと思うので、体重は関係ない。


■猫背、巻き肩を治す動画
胸が大きい人は、目立たないように猫背気味に歩いてたりすると思う。胸自体が重いので背中が丸まってしまいがち。私もIカップなので気持ち分かります。もし主さんも猫背気味なら、それを改善しよう。

猫背や巻き肩だと、肩甲骨が開いてしまい、背中の筋肉が使われなくなってしまいます。背中の筋肉はとても広くて大きいので、背中の筋肉を鍛えると体が全体的な痩せやすくなります。大きい筋肉はたくさんカロリー消費してくれるからね。反対に背中の筋肉や肩甲骨を使わなくなると、結果的に胴回りが太くなったり、脂肪がつきやすい。二の腕やデコルテにもお肉付いてしまい太ってみえてしまいます。たぶん胸にも脂肪が付きやすいはず。

https://youtu.be/huKJZ2SfO_c

■脚痩せ
ワイドスクワットは、流行ってるけど、間違ったやり方をしてしまうと太モモが太くなってしまいます。この動画はとても参考になりました。

https://youtu.be/SJkzfD0M9Jc

■お尻やせ
https://youtu.be/yL9yRJIMqQ8

たぶん、主さんの骨盤が前倒してるか後倒してるんじゃないかと思います。姿勢の問題です。姿勢が悪く、骨盤が前か後ろに傾いてると、お尻に肉が付きます。もし上に書いたように猫背なら、骨盤が正しい位置ではないはずです。

私の場合は、胸を隠すように巻き肩気味なので、重心を支えるために中高生と若い頃から反り腰になってました。そのせいで腰回りやお尻、太モモが太くなってしまいました。反り腰だと、太モモ前側の筋肉に負担がかかってしまい前側が張って太くなります。

私の場合は、そんな感じで、姿勢が悪いと身体のボディラインが崩れてしまいます。
主さんは、巻き肩や反り腰ではないかもしれませんが、別の理由が隠れてると思います。

まずは、正しい姿勢のチェック。
あと、自分の身体のチェックです。
原因がわかれば、改善方法が見つけられます。




投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧