注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

高校生女です。 昨日、いつものように彼氏とLINEをしていました。 普段はL…

回答3 + お礼3 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
21/02/09 14:05(更新日時)

高校生女です。
昨日、いつものように彼氏とLINEをしていました。
普段はLINEではなかなか言いませんが、何気なく「好き」と送りました。
数時間後にトークルームを開いたら、既読スルーされてました。
その瞬間一気に天国から地獄に突き落とされたような感じになり、涙が込み上げてきました。
たったこれだけのことでです。
そんなちょっとしたことで泣いている自分が嫌いで、涙は止まりませんでした。
もともと恋愛面では重めな方で、めんどくさい女だということは自覚しています。
なので、こんなことで泣いていると彼氏にバレたら嫌われてしまうかもしれないと思いました。
毎晩23時から寝落ち通話をする約束をしているので、かけようと思いましたが、涙が止まらないのでなかなかかけられませんでした。
20分ぐらいたって、彼から2度電話がかかってきましたが、出られませんでした。
すると「もしかして怒ってる?」「そうだったらごめん」とLINEがきました。
全部バレている、と思って自分の未熟さというか器の小ささに余計泣けてきました。
今日はもう無理かもしれないと思いました。
「無理しなくていいよ」ときたので、「ごめんじゃあもう寝るね」と返しました。
そしてそのまま寝ようとしたのに、やっぱり寂しくてまた自分から電話したいと言ってしまいました。
自分勝手で最悪だと更に自分が嫌いになりました。
ですが彼は優しくて、いいよと言ってくれたので涙をこらえて電話をかけました。
たぶんですが、声で泣いているのがわかったのか「大丈夫?」「どうしたの?何かあったの?」と言ってきました。
どうやら彼は、最初は未読スルーした件について私が怒っていると思っていたけど、電話したいと言われたので、自分に怒っているわけではないと思ったようです。
「最初拗ねて寝ちゃったのかと思ったよ〜安心した」と言われて、「ちがう、まだなんにも解決してない。そういうことじゃない」と思い、黙ってしまいました。
そんな私の様子を察知したのか、彼はようやく異変に気づきました。
「もしかしてそれが原因で電話かけてこなかったの?」と聞いてきたのです。
うんと言ったら「ごめんね。それ見てニヤニヤしてたら用事思い出して返し忘れてたんだ。ほんとにごめんなさい。」と謝ってきました。
それで話は終わって仲直りして、普段よりは少し元気がなかったものの私も普通に彼と話せました。
一件落着と思ったのですが、朝起きて昨日のことを思い出すとまた泣いてしまいました。
やはりこんなことで傷ついて泣いて彼を困らせてしまった自分に嫌悪感をいだいているのだと思います。
もう嫌です。自分が嫌いです。
きっとこれからも彼に迷惑をかけてしまう。
とても辛いです。
どうしたらいいでしょうか。

No.3232481 21/02/09 11:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/09 11:38
時雨 ( FBHTCd )

それだけ彼氏さんの事が好きだということなんでしょうね。
優しい彼氏さんですね。
既読スルーは誰だって不安になったり傷付きますよ。けして迷惑でもありませんしこんなことではないと思います。
これからもこういうことはあると思いますが彼とちゃんと話し合えばあなたの気持ちもわかってもらえますよ。
だからそんなに自分を嫌いにならないでください。

No.2 21/02/09 11:39
匿名さん2 

ご自分でも自覚はあるようですが、ハッキリ言って面倒臭いです。
彼氏に依存し過ぎなのかなと感じます。
アドバイスとしては、好きな芸能人やアーティストを作ってみるのはどうでしょうか?別に芸能人に限らず、楽しみを一つ持つのが良いかと。

No.3 21/02/09 12:02
匿名さん3 

メンヘラで恋愛依存しやすいのかな、重くて面倒臭いなぁと思った

彼ばっかりにならないように、自分の時間も大事にして自信を持てたらいいんじゃないかな

No.4 21/02/09 14:01
お礼

>> 1 それだけ彼氏さんの事が好きだということなんでしょうね。 優しい彼氏さんですね。 既読スルーは誰だって不安になったり傷付きますよ。けして迷… そうですよね。
今日もう一度話したいと思います。
優しいお言葉ありがとうございます。

No.5 21/02/09 14:03
お礼

>> 2 ご自分でも自覚はあるようですが、ハッキリ言って面倒臭いです。 彼氏に依存し過ぎなのかなと感じます。 アドバイスとしては、好きな芸能人やア… そうなんです。
推してる大好きな有名人はいるし、友達ともかなりたくさん遊んでるんですがね、、
依存しすぎないように他のこともいろいろ楽しみたいと思います。
ありがとうございます。

No.6 21/02/09 14:05
お礼

>> 3 メンヘラで恋愛依存しやすいのかな、重くて面倒臭いなぁと思った 彼ばっかりにならないように、自分の時間も大事にして自信を持てたらいいんじ… 昔から恋愛が上手くいかなかったからかもしれません、、
直していけるように自分の楽しみを見つけたいと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧