注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

マッチングアプリで知り合った救急救命士さんについて 2ヶ月間、ライン、電話でア…

回答5 + お礼5 HIT数 3482 あ+ あ-

匿名さん
21/02/11 23:28(更新日時)

マッチングアプリで知り合った救急救命士さんについて
2ヶ月間、ライン、電話でアプリで知り合った救命士さんと連絡をとっています。
やりとりをする中で、誠実さ、穏やかな性格だとわかり、会話の波長も合うので会うのが楽しみでした。
1月に会う予定でしたが、コロナによる緊急事態宣言も出た為、お互い地方住みでコロナ患者数は少ないですが、会うことをやめる事となりました。
救命士さんの職場の人員が足らず激務な事もあり、少し連絡の頻度は落ちましたが、連絡をつづけており、昨日緊急事態宣言中ですが、救命士さんの地域でコロナが出ていない事、どうしても会ってみたいとの事で昨日会いました。
私は初めてと思えないほど、居心地が良くて、カフェ、散歩、ショッピングを楽しみました。
私が車で会いに行っていた為、心配だから帰り着いたら連絡してねと言ってくれました。
帰りついて、お礼の連絡をして、また会いたいです!と伝えたところ、むこうもお礼と、また時間が合う時に会いましょう!と言ってくれました。
その時に日程を決めなかったのが、少し脈なしかと不安になりました。
次の日、むこうからきたラインに返事をし、今日は救命士さんは24時間勤務中で連絡はありません。
1日、3日と連絡が開く日もあったのですが、私が会ってすごく好きになってしまった事もあり、連絡の頻度が増えるわけではない事もすごく不安になります。
脈あり、脈なしの判断が難しいです。
みなさんはどうやって判断しますか?

No.3234077 21/02/11 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/11 22:09
匿名さん1 ( ♀ )

まだ一度あっただけで
判断しかねますよ

No.2 21/02/11 22:13
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
私はすぐ直感で考えてしまい、猪突猛進タイプです😣
やはり一度会っただけでは救命士さんのように落ち着いている人も多いでしょうか?
もともと落ち着いている人でしたが、、

No.3 21/02/11 22:24
匿名さん3 

コロナのせいで、医療従事者さんはそれどころではないのでは…
連絡どころではないのが当たり前だと、思いやらないといけませんよー。だって激務なんですよね??
仮に増やしたくても、無理な状況下だと、察せれませんか?
コロナ禍の中、会ってくれただけでとりあえず満足しときましょう

No.4 21/02/11 22:31
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます!
そのとおりなんですよね😣なかなか搬送先も決まらないのが現状だと言ってました😣
ただ会ったばかりで返事が減るとなると実際に会ってみて私に興味がなくなったのかと不安になってしまいます😣
むこうはもう自分に興味がないと忘れる努力をした方が良いですよね😣

No.5 21/02/11 22:33
匿名さん5 

猪突猛進

それでは 逃げられる
可能性 大ですね


恋は 駆け引きです

引くと 相手が追ってきたり
するものですよ

No.6 21/02/11 22:34
匿名さん6 

今度は、私はここが空いてますって、なるべく多くの時間を伝えて返事待ってみたらどうかな。

救急救命士だと、仕事もしんどいから一人になりたいって時間も多いだろうし、デートとか彼の心の負担にならないよう気を付けないとね。

やり取りが続いてる限りは、頑張ってみた方がいいと思うな。

No.7 21/02/11 22:42
お礼

>> 6 ありがとうございます!!
返事がきたら会える日程伝えて待ってみます。
激務な人の場合は脈あり、脈なし関係なく返事があまり返ってこなくても気にしない方が良いですよね?
返事自体は時間が相手もいつも丁寧で長文でくれます。

No.8 21/02/11 22:46
お礼

>> 5 猪突猛進 それでは 逃げられる 可能性 大ですね 恋は 駆け引きです 引くと 相手が追ってきたり するものですよ … 助言ありがとうございます!
会って良いなと思うところがたくさんあってそういうのも伝えない方が良いですよね?
駆け引きってどんなことをしたら良いでしょうか?

No.9 21/02/11 23:17
匿名さん6 

うん、うちのも、1か月にLINEの返事が来るのは数えるほどだよ。仕事が忙しいと、億劫になるらしいよ。

No.10 21/02/11 23:28
お礼

>> 9 お返事ありがとうございます!
彼氏さんですか?🥰

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧