注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

未読無視の男性に間を置いてもう一度LINEしようか迷っています。 何回かデート…

回答5 + お礼0 HIT数 552 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/02/12 09:26(更新日時)

未読無視の男性に間を置いてもう一度LINEしようか迷っています。
何回かデートをしたのですが、身体の関係などはありません。
ただスキンシップはあり、やれそうでやれない感じに思わせてしまったと思います。
男友達に相談し、男目線で意見を聞いたところ、プライドを傷つけたというか、彼の性格などを考えると、情けない姿を見られた…などと考えていそうと言われました。彼は6つ下なんですが、私は本当にお金持ちでもないし、男遊びをしてきたこともありませんが、キャバクラやスナックをやっていた過去、身に付けているアクセ、着ていた服のブランドから、私が男に貢がせたりしているようなイメージがついている感じなのが彼の発言にでてると男友達の意見で気付きました。

でもアクセは2000円とかだし、キャバクラも学生時代のみ、学費のためだけにやっていただけで、払い終えたと同時にやめています。服はダウンのみ少し高いですが、長く着れるように買っただけで、中はプチプラで揃えています。
また元カレとの同棲について、家賃や誰が払っていたのか、どんな家だったのか細かく聞かれ、元カレが経営者で家賃は元カレだけど、食費などは私というのも聞いて違和感があったのかもしれません。その際も、自分が年下、そんなにお金はないと言う事を気にする発言をしていました。
私の好きな30代の俳優さんを見て、30代は色気ありますか?と聞かれ、この人の笑顔が色気あるよねー!と答えると、やっぱり30代の男性は色気ありますよねー、俺はやっぱり色気ないっすか!と言っていました。

そんなデートの後、返事はこなくなりました。今2週間くらいです。
私は本当は好きで、ただこんなに年下の方は初めてだったので、発言に困った事もありました。私はただやり目だったのかなぁと思っていましたが、男友達の意見に思い当たる事がたくさん浮かび、どうか挽回というか、もう一度連絡がとりたいです。
彼はとても私に対して魅力的だと言ってくれていたし、帰る寸前は抱きしめてきたりしていたので、生理的に受け付けないわけじゃないし、ただお金がかかりそうだとか、遊ばれそう、俺じゃ敵わないのかな?と彼は思って身を引いたんじゃないか?とアドバイスされ、悲しくなったと同時に保身に入り彼を疑い過ぎた自分に反省しています。あと色々聞かれても、何でもバカ正直に言わなくていいとアドバイスをもらいました。嘘はいずれバレると思って聞かれた事は普通に答えてしまいました。

未読や既読スルーの時、返信しやすいLINEはどんなLINEがありますか?
今まで追いLINEをしたことがなく、ネットの情報を見たりしましたが、何が正解かわかりません。
送る1通は凄く大事だと思うので、もう失敗したくなくて…(´._.`)
もしも推測が正しかったなら、私は本当に彼のイメージとはかけ離れているので、そんなんじゃないのに…とショックです。
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

No.3234264 21/02/12 03:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/12 04:14
匿名さん1 

今書いた事をストレートに伝えてみては?相手が主を好きなら嬉し〜と思うけど…。駄目なら諦めるしかない。

No.2 21/02/12 04:33
busy ( B1cUCd )

未読スルーされてるんですよね?
それだと通知の段階で開いてみたくなる一言を書かないといけないじゃないですか!

かなり難問…

ちなみに未読スルーされてる前回のラインの始めの文はどんな感じで書きました?

No.3 21/02/12 07:46
匿名さん3 

読んだ感じ、めちゃくちゃ自信のない男性なんだなと思いました。
あなたの問題というより少し彼の方が難ありの性格なんだと思います。

ここはあまり作戦を練らず、あえて素直な気持ちでLINEしてみた方がいいのではないでしょうか。
そこで「勇気出してLINEしてくれたんだな」と汲み取ってくれるなら、今後の付き合いでもありのままのあなたを思いやってくれる可能性のある人ですし、返してくれないなら「ひとりよがりの自己完結タイプ」だと思って諦めた方がいいです。

No.4 21/02/12 09:06
匿名さん4 

やれそうでやれない女。笑
それでいいじゃないですか!
自分から安売りしてもしょうがない。
それが全てかと!
色々書かれていますがその男友達のアドバイスも意味不明。
彼はやりたかっただけですよ。
だって付き合ってないのに抱きしめてくるとか軽い。そういう雰囲気に持っていきたい感じ。
それが無理だからもうめんどくさくなっただけじゃないですか?

No.5 21/02/12 09:26
匿名さん5 

また会いたいなーくらいで良いんじゃないでしょうか。

やれそうでやれないと思われてもそれは別に良いですよね?(笑)

友達の話は友達の意見としてそういうとこもあるかもしれませんから参考にすれば良いと思います。ですが単純にヤリモクの可能性もありますから全てを鵜呑みにしない事ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧