注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

15歳女です。 10月に付き合った同級生のA君がいるのですが、私が冷めてしまい…

回答1 + お礼0 HIT数 354 あ+ あ-

女( rZXTCd )
21/02/14 00:12(更新日時)

15歳女です。
10月に付き合った同級生のA君がいるのですが、私が冷めてしまい、付き合った1ヶ月後の11月に私から別れを告げました。その数日後に私のことをずっと気になってたらしい同級生のB君からLINEを追加されて、1ヶ月間毎日話し続けて、B君のことを好きになりました。B君にLINEを追加された1ヶ月後の12月にお互いに両思いということがわかって付き合うことになりました。今はB君とお付き合いしています。私自身乗り換えが早いのかもしれない、と思ったので、B君と付き合う前に、A君と付き合ってすぐに冷めてしまったことをB君には全て話して、全て話した上で後悔させないと言ってくれて付き合いました。あまり友達にはバレたくなかったのですが、B君の親しい人にバレてしまい、今だんだん拡散されている状態です。私の過去の好きな人を知っている友達には、好きな人変わりすぎじゃない?と言われます。1ヶ月で好きな人が変わって、しかも付き合うって私は男好きなのかな、と思いました。惚れやすい性格なんだとは思います。恋愛体質はいけないことですか?B君と付き合うのなら何を言われてもいい覚悟をしないといけないのに、未だに拡散されて、周りの人に男好きだ、とか言われるのが怖いです。B君とは今までになかった恋愛をできています。本気の恋をしました。どうしようもない悩みですみません。吐き出したかったので書かせていただきました。

No.3235437 21/02/13 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-02-14 00:12
匿名さん1 ( )

削除投票

好きになりやすいのと男好きは違うし。
好意を持てたら、もっと知りたくなるじゃない?でも、「あー、ちがうなぁ、、」ってなることもあるわけで。警戒心と慎重さのちがいだと思うよ。付き合うまでのね。

あなたは警戒心とか慎重さがあんまりないタイプなのかも。よくいうと行動派、楽観的、人を信じやすい。だから、好意があれば、「付き合おう!」「いいよ!」ってな感じで。

まあ、周りの意見はやっかみや嫉妬心も半分以上だから。気にしない気にしない。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/14 00:12
匿名さん1 

好きになりやすいのと男好きは違うし。
好意を持てたら、もっと知りたくなるじゃない?でも、「あー、ちがうなぁ、、」ってなることもあるわけで。警戒心と慎重さのちがいだと思うよ。付き合うまでのね。

あなたは警戒心とか慎重さがあんまりないタイプなのかも。よくいうと行動派、楽観的、人を信じやすい。だから、好意があれば、「付き合おう!」「いいよ!」ってな感じで。

まあ、周りの意見はやっかみや嫉妬心も半分以上だから。気にしない気にしない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧