注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

自分から彼氏を振ったのに何ヶ月も辛くて苦しいです。 彼氏は元々、人付き合いが下…

回答3 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
21/02/16 05:15(更新日時)

自分から彼氏を振ったのに何ヶ月も辛くて苦しいです。
彼氏は元々、人付き合いが下手で自己中で友達も少ないタイプで付き合い出すと余計に酷くなりました。
急な呼び出しや、ワガママな態度、お礼もない、誕生日やクリスマスも祝わない。ろくに会話も無い。
全く愛情を感じないし、愛されてないとしか感じませんでした。

彼氏が言うには、これは性格の問題で誰にでもそんな態度だし、悪気は無い。
好きだと。
何が不満か解らないけど合わせるように努力すると言っていました。

私には彼氏が本気で悪気が無いのか、馬鹿にされてるのかわかりませんでした。
出会ったことが無いくらい失礼な態度で、ふざけてるとしか思えませんでした。

彼氏に私の事が好きじゃないでしょう?ふざけてないで別れて。
と言ったら、誤解だから信じてと言われました。
でも、信じられないよと言って別れました。

別れた時はせいせいしたのですが、別れ際の彼の誤解だから信じてという訴えが本当に私の誤解だったのか。
彼は本当に不器用なだけだったのかもと
気になって頭から離れません。
彼を信じられなかった私が悪いのでしょうか?
忘れるどころか日に日に苦しくなって辛いです。

No.3236771 21/02/15 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/15 23:53
匿名さん1 

彼の事好きだったって事じゃ無いですか?
もう一度声かけて見ては?

No.2 21/02/16 01:49
通りすがりさん2 ( ♀ )

急な呼び出しや、ワガママな態度、お礼もない、誕生日やクリスマスも祝わない。ろくに会話も無い

彼は誰にでもそんな態度で、特に悪気もない。それが自分の性格だから何が悪いかわからない。それでも主さんに合わせると言ったのに、結局変わらなかったってことですよね。

誤解かどうかはどうでもよくて、好きな人に対してそういうスタンスで、これが俺の性格だからと言ってしまう人と、この先も付き合っていけるのか?という話だと思うのですが…私は無理ですね。

No.3 21/02/16 05:15
匿名さん3 

誤解じゃないから大丈夫、そのまま幸せになれる人を見つけよう。
もし、同情して戻っても繰り返すだけでよくなるとは思えない。

>何が不満か解らないけど合わせるように努力する

何を思っているかもわからないのに、適当なこと言うなと思った。
改善する気ないじゃない。
もし改めようとするなら、どこが悪いか、どう思ったか、どうしたらよいかを聞いたはず。
別れて正解。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧