注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

ムダ毛処理に失敗したまま性行為をしてしまい、性的なヘルペスにかかってしまいました…

回答2 + お礼2 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
21/02/18 00:22(更新日時)

ムダ毛処理に失敗したまま性行為をしてしまい、性的なヘルペスにかかってしまいました。
私は彼氏しか男性を知らないので、移してしまってとても悲しいです。

さっき病院で他の病気にもかかってないか調べて結果は後日分かる予定です。
話しづらいですが話さなきゃ…

No.3237068 21/02/16 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/16 13:20
通りすがりさん1 

性器ヘルペスですか。
かなり痛むのでしょうね。
一度発症すると再発のリスクも高まるので、
これからは無駄毛処理にはご用心ください。
どうぞお大事に。

No.2 21/02/16 13:31
匿名さん2 ( ♀ )

彼氏から移されたんじゃないの?

彼氏と泌尿器科へ行って
ヘルペスだったら、いつ頃からか
聞いた方がいいよ。

No.3 21/02/16 13:41
お礼

>> 1 性器ヘルペスですか。 かなり痛むのでしょうね。 一度発症すると再発のリスクも高まるので、 これからは無駄毛処理にはご用心ください。 … お優しい言葉をかけてくださりありがとうございます。

昨日が峠だったのか、今は昨日より痛くないのですが、その分ショックで仕方ないです。

自業自得だし、元々生理も重めなので一生付き合う覚悟はありますが、彼氏にも同じ思いをさせてしまうのが本当に申し訳ないです。

もし今後自分と別れても、新しい彼女に色々言われてしまうかもしれないし…
(ただ、男性の方が症状が出にくいのは不幸中の幸いでした。。。)

No.4 21/02/16 13:46
お礼

>> 2 彼氏から移されたんじゃないの? 彼氏と泌尿器科へ行って ヘルペスだったら、いつ頃からか 聞いた方がいいよ。 返信ありがとうございます。

彼氏の方がほんの少しだけ経験が多いので可能性はなくはないですが、
診て貰ったときに先生が性器の一部が切れてるって言ってたので、もしかしたらムダ毛処理のときに傷つけちゃって、その後に細菌が入ったのでは…?と勝手に解釈してます。

彼は無症状なので聞きづらいですが、なんか症状が出てきたら泌尿器科を勧めてみますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧