関連する話題
結婚した途端、妻の態度が変わり、騙された気分です。 ご飯があまり美味しくなかったので食べなくなり、実家に泊まった際、食べないから捨ててと頼んだら、もう作ら
旅行をきっかけで妻と本気で離婚したいとまで思ってしまいました。今はもう日常に戻っているので落ち着いてはいるのですが。 理由を話しますと 少しでもうまくい

あんたが台所使うといつも詰まるって昨日責められた今日直そうと思ってやってみたけど…

回答0 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 13:45(更新日時)

あんたが台所使うといつも詰まるって昨日責められた今日直そうと思ってやってみたけどダメだった。そしたら排水溝の網を皿の上に置いたのすごい朝ヒステリックに責められてメンタルにかなり負担かかって○ぬかと思った。皿なんて後から洗えばいいし結果はダメでも直そうと頑張ったのにこんな扱い。台所もう使うのやめよう。前もいただけで早くどいてよ!洗い物したいんだけどって急にキレられて気分悪かった。最近いいことない。その代わりご飯じゃなくてスナック菓子で満たせばいいか。スナック菓子て体に悪いんよね、ご飯それにした方が早くしねるし。一石二鳥!!よし、早くしねるよう頑張ろう!!

No.4029580 24/04/17 13:45(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧