注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

(独り言です)パチンコに久しぶりに行きました。 4円海物語打ってたんだ…

回答0 + お礼1 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/02/17 19:21(更新日時)

(独り言です)パチンコに久しぶりに行きました。


4円海物語打ってたんだけど左隣のおばちゃん(70代位)がひたすら自分はハマりながら周囲の人が当たりを引くと振り向いてうんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)と頷くのが癖らしく、


おばちゃんの向こう側の隣の外国女の子がリーチはずしてそれを
「ねぇぇ~💢?」と労い、当たりを引けば
「良かったね😊」と声をかけている。


うぅ、他人事ながらウザイ…



そんな中、私に当たりがきた…!

泡前兆予告音からの左からクラゲ群、
右から魚群のマリン

ギョワギョワギョワ…


おばちゃんが固唾を飲んで見守っている…


ハズレるか?ハズレるのか?っと思った時に確定音

おばちゃん縦に首を上下させる。

当たったのは単発図柄だったが、
ラウンド中に確変に成り上がるかも?な演出が出てきて、画面に手をかざしたが残念……からのフェイントで確変に成り上がり⤴


おばちゃん大きく首を上下させる。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)



長文になるのでレスに続きます。

コロナ禍に不要不急の遊びですので不快に思う方には申し訳ありません

No.3237923 21/02/17 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/17 19:21
お礼

続き

確変の紫色の海背景になり、
さてどこまで当たりを伸ばせるか自分なりに楽しもうという体勢に。

しかし隣のおばちゃんの視線からはもう逃れる術は無し。有り難いことに私に対しては初対面なので話しかけては来ない


おばちゃん海物語のルールは熟知してるようで、確変状態でこの演出で当たれば確変確定という演出が私の画面に出るとうんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


それがハズレると、うん?(-。-;)と不可解なリアクション


確変2連目はまた確変の蟹が揃う

うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

ラウンド後画面に次も確変確定の金魚群が流れ

他向いてたのにすかさず

うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

その当たりは4連で終わったものの、

時短中に熱めの演出が……


泡前兆予告音からの左からクラゲ群、
右から魚群のマリン、さらにバイブ予告からの図柄の目から炎(確定以外では一番熱い)
もうおばちゃんからの熱すぎる視線とこっちまで首が疲れそうな程の
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


しかしマリンリーチでダブルのチャンスのうち蟹がハズレ…

おばちゃん、どしぇーーっ
( ̄□||||!!


さらにタコも通り過ぎ……


おばちゃん、もう図柄の動きに合わせて
!!(゜ロ゜ノ)ノ
どしぇーーーーーッッ!
どしぇーーーーーーーーーッッ!
ど、ど、どしぇーーーーーーーッッ!
っと、かかとを自分の正面に思いきり投げ出して、のけぞりまくって天を仰いで
すごいことになってるww(爆)


それが結局またハズレたに見せかけての通り過ぎてからの確定音で当たり⤴

うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


しかし、もうさすがにこっちも無反応じゃ悪いかなとおばちゃんに会釈でもしようかなとそちらを見ると……


…!


びっくりするくらいおばちゃんの顔冷たく凍りついていた……((( ;゚Д゚)))


もう、心臓に悪い(T-T)

いつもなら確変引いて天にも登る気持ちなのに「もういい加減確変終わってくれないかな」まで思う心境に……


確変が7連で終わり時短打ち切って即止め終了~~そそくさと退店してきました。



ちなみにそのおばちゃんは終始ハマりにハマって単発引いてさらにハマってました………


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧